オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ねこフルーツちゃん

ガチャの猫の被りものシリーズ第8弾が出た。
もう第8弾とは、いつまで続くのだろうか。

ねこフルーツちゃんである。
りんご・・・だそうだ。
IMG_4556.jpg

おや?頭の葉っぱが立ってないな。
IMG_4572_20170616211541663.jpg

ごえさんはスイカが絶対似合うと言われ、ハイハイと被る。
IMG_4537.jpg

似合うか? 別に似合わなくていいのだが。
IMG_4512_2017061621153450e.jpg

スイカが食べたくなっただろ?ペロリだ。
IMG_4524_20170616211536beb.jpg

サブはスイカじゃない気もするけどーなんて言われてたが・・・
見事にまんまるでかわいいじゃないか。
ゆきだるま、ポロンちゃんww
IMG_4593.jpg

いやあ、さすが我が家のファッションリーダーサブ。キュートな着こなしだ。
IMG_4565.jpg

そんな悲しい顔するな。 かわいいぞー。
IMG_4611.jpg



マサコはもうかわいいのが出なきゃ買わないと言ってたのに、今回はかなりお気に召したらしい。
手に入れたのはこの3つ。バナナも欲しかったけどここで我慢したとのこと。
IMG_4648.jpg


後はいちごボーイが残ってるな。
サブ頑張ってくれ。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

弱々ごえさん

サブが何かを狙っている
IMG_4462.jpg

丸い手
IMG_4471.jpg

そう、オレを狙ってるんだ。こっちが苦労して入ろうとしてるときに。
IMG_4468.jpg

やっと入れたと必死な顔
IMG_4472.jpg

飛びかかってきた。
IMG_4473.jpg

やめてくれと低姿勢ですり抜けるオレ。
IMG_4474.jpg

サブのやつー。みんな同情してくれ。
IMG_4351.jpg



ん?誰だ情けないなんて言ってるのは!





ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

遂に新品キャットタワー

ぼろキャットタワーの向こうに、輝くきれいなキャットタワーが!
夢か幻だろうか。
IMG_4458.jpg

サブがカリカリと新しい音を立てている。
IMG_4459.jpg

見比べると色まで違う。
IMG_4477.jpg

ここまでよくボロになったものだ。
IMG_4489.jpg

オレは新しいものに寄っていくほど子供ではない。
IMG_4177.jpg

このキャットタワー、マサコが自分の誕生日プレゼントに買って貰ったのだ。
自分のものを買わずにオレ達のを買って貰うとは泣ける話だろ。
IMG_4173_201706122029285b3.jpg


そしてこのボロは、どうやって捨てようかと悩んでいる。
マサコも大変だ。


みんなもお揃いどうだい?







ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

ぼーっとする時間

いつもビシッとかっこいいオレ達もたまにはぼーっとしていることもある。
IMG_4106_20170611073426670.jpg

あくびは後ろを向いて遠慮気味に。
IMG_4098.jpg


さぶもぼー。
IMG_4293.jpg

短い手を伸ばして、こんなときはかわいいのだ。
IMG_4295.jpg



みんなもたまにはぼーっと窓辺に座ってみるといい。







ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

水飲みごえさん

水・・ではない。お湯を水道の蛇口から出してもらった。
IMG_4436.jpg

噛んだり
IMG_4425.jpg

舐めたり
IMG_4424.jpg

結構難しいのだ。
IMG_4422.jpg


IMG_4415.jpg

IMG_4411.jpg

はあ~濡れた。
IMG_4447.jpg

久しぶりに水のみごえさんの姿をお見せしたな。オレも久しぶりに蛇口から飲んだ。
IMG_4439.jpg

あまり家族に好まれるものでもないからな。


ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

このカテゴリーに該当する記事はありません。