オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

猫のケーキ

なんだこの芸術的なケーキは!
マサコの友のお誕生日ケーキなのだ。
IMG_6017.jpg

ほぉー上手に描くもんだなあ。
しかし悪いがあまり美味しそうには見えない・・・・。


この人達、昼から外でビールを飲み、また我が家でビールを飲み、遂にケーキが出てきた。
そんな好きな自由人達に「ごえちゃん、モデルね」とここにオレはいる。
仲間に入れてもらってありがたいが、面倒な女達である。
IMG_6045.jpg

あーいかんっ。
催眠術にかけられてしまいそうだ。
IMG_6046.jpg

来年のオレの誕生日には、オレの似顔絵のケーキにしようとマサコが楽しそうに言ってきた。
別に結構ですけど・・・



ランキングに参加しています。
banner (13)


8 Comments

重箱石 says...""
こんにちはー
今週も元気に応援です。
頑張りましょう!

猫達には関係ないもんなー
ちょっと甘いクリームはナメル程度ですねー
ネコのおやつって、にぼしぐらいですよねー
シロのササミジャーキーが好きなプーちゃんです。
2014.07.28 12:09 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

いつもありがとうございます♪
プーちゃんは、自然のおやつをたくさん食べてそー。笑
2014.07.29 07:00 | URL | #- [edit]
mamin says...""
こんにちは~
毎日暑いですよね・・・・・( ;∀;)

ケーキ凄いですネッ!
素晴らしい~とってもキレイ♪

ごえちゃんの表情が最高に可愛くてたまらんッ!
とってもキュートだね~(^_-)-☆
2014.07.29 16:13 | URL | #gfAHeF2. [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
maminさん

ケーキ面白いでしょー♪
ごえさんの誕生日にも見に来てね。
まだまだ先だけど~

2014.07.29 19:48 | URL | #- [edit]
のむらモン says...""
こんにちは〜♪

ごえちゃん、可愛いですなあ。

ケーキいいですねえ。

こちらでも宜しくです〜♪

お気に入りに入れて下さって、嬉しいです♡
2014.07.29 23:04 | URL | #Lcux82TU [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
のむらモンさん

見に来てくれたんですねー!!
そうそう、早速リンクに入れちゃいました。
猫のおかげでケーキを買うのも楽しくなりますね~。
2014.07.30 07:10 | URL | #- [edit]
まよ says...""
かわいいいいいい!!
かわいいケーキです!!
ごえちゃんは興味なさそー!!笑
そりゃそうですよね!!笑
ビールに最終的にケーキ、わかります!
うちもよくやります!!笑
2014.07.30 23:27 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まよさん

ねー。ほんとに興味なし。
ごえさんの誕生日には、写真持ってって似顔絵を・・・と頼むつもりなんだけど恥ずかしいかなあー。
来年の5月、見に来てね。
2014.07.31 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/94-44bb2cd6
該当の記事は見つかりませんでした。