オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

傷を負った男

けんかをして、左目を負傷してしまった。
ワイルドなオレ。


なんてウソだ。
箱入りのぼっちゃんなオレにそんなかっこいい事件はない。
目の下は、自分で傷つけて血が出てるまぬけな話。
IMG_5922.jpg

最近が痒くて、を掻き過ぎてから血が出てたり、目を傷つけたりしたもんだから、病院に行ってみたのだ。
ダニとかじゃなくオレのベタベタの耳垢が原因だと。
この洗浄液でマサコに掃除してもらってるんだが、また掻いてしまってこんな酷いことになってしまった。
しばらく掃除も中断してみようかと思っている。
IMG_5935.jpg

涙も止まらないオレに、いるかがお見舞いにきた。
IMG_5942.jpg

いるかくん、「せーのっ」でいくぞ!
IMG_5943.jpg

「せーのっ」!!   腹丸出し~。ははっ
IMG_5956.jpg

なんてバカなことをしているが、目がしょぼしょぼで辛い。
でも食欲は、モリモリ・・・。



ランキングに参加しています。
banner (13)


8 Comments

パドゥシャ says...""
可哀想に…(>_<)
爪が伸びてたのかな??
うちも、左目がちょっと目ヤニが出やすいので、猫用ウェットタオルで優しく目と耳を掃除しています。
早く良くなるといいね!!
2014.07.22 23:18 | URL | #- [edit]
lu says...""
男前なお顔が・・・痛々しい 辛いね。
痒いのは我慢できんよね。
お薬を見つめる視線が、、可愛すぎます。
これ以上、激しくカイカイしないでね!
五右衛門くん早くよくなってね💕
2014.07.23 00:57 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

爪は普通にちゃんと切ってるの。
この前目を傷つけてたのも、これと思う。
先生曰く、なんせ鼻が低いからしょうがないって。笑
耳を掃除するから逆に気になったのかも。
ラオウちゃんは、目やになんて似合わないね~

2014.07.23 06:55 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
luさん

かわいいコメントありがとー。
ごえさんが、顔を赤らめて照れてるわ。
2014.07.23 07:07 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援です。

ウチのプーは、毎夜に出かけ、朝帰りだ。
遊びではないな、とシロが言ってる。
朝飯を食べて、店の棚の上で寝てるよー
2014.07.23 11:53 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

プーちゃん、毎晩何してるんだ!?
相変わらず面白いにゃんこ。
2014.07.23 23:07 | URL | #- [edit]
はなっち says...""
うちの三毛さんも、血が出るまで
カキカキします。
爪が長いと傷つくんですよね

いつもダンディーな、ごえさん早くよくなってね。

2014.07.24 22:44 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
はなっちさん

ダンディーだなんて~ふふっ♪

爪は、切ってるんだけど、長いのかなあ。
掻き続けるから、全然治りませんー。
2014.07.26 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/92-f6b15f72
該当の記事は見つかりませんでした。