オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

お願いごと。


とふくろうと宝くじ
説明しなくても分かるだろう。
マサコが「ごえちゃんここに来て!これで宝くじが当たるわ!」と言っていたドリームジャンボ。


当選結果を今頃見たくせに、役立たず呼ばわりのオレとふくろうマット。
まあこれでサマージャンボは、このバカバカしい写真撮影はないだろう。
IMG_3833.jpg

それより、このオレを横から写した写真を見て欲しい。
なんだか背中がらくだのようなんだ。
前足がもうちょっと長ければ背中がまっすぐになると思わないか?
IMG_3643_2014071922213106e.jpg

「足が長くなりますように」
ふくろうマットにお願いしてみた。マサコのお願いより叶うかも。
IMG_3680_20140719222132255.jpg



ランキングに参加しています。
banner (13)


9 Comments

パドゥシャ says...""
フクロウマット可愛いですね!!
フクロウマットの上にいると、いつもより、ごえちゃんが小さく見えて可愛い(*^_^*)
確かに縁起良さそうですよね!

背中が丸くてラクダみたいなんて(笑)
横から見たらうちの子も足が短いし、きっとラクダですね!
2014.07.20 01:05 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
おはようございます。
今日も元気に応援です。

あは!
ウチは六千万のサマージャンボですよー
当たると良いねー
2014.07.20 07:09 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

ラオウちゃんは、もっと足長いもんーっ。
きっとこんな背中じゃないはず。
今度横から写真撮ってみてくださいね。
2014.07.20 08:34 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

6千万のミニのほうですね!
私のサマージャンボは、どっちにしようかな。
2014.07.20 08:36 | URL | #- [edit]
サラミ says..."Re: タイトルなし"
サラミさん

たくさんブログを見てくれたようで、ありがとうございます。
なんだか恥ずかしいわあー。

お部屋は、片付けたとこしか写ってないからきれいに見えるんですよぉ。
今なんて雲のようにごえさんの毛がふよふよしてる・・・。
2014.07.20 08:39 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
まさこさん、うちにもらくだいましたよ(笑)
2014.07.20 08:53 | URL | #- [edit]
まよ says...""
らくだー!笑
たしかにらくだっぽい笑
でもそれが君の魅力なのだよ、ごえちん✳︎

ジャンボ、残念でした笑
2014.07.21 11:46 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平くんの飼い主さん

今度から、らくだみたいな猫飼ってますーって言わなきゃね。
2014.07.22 00:30 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まよさん

らくだが魅力かあー。
らくだのくせに荷物も運んでくれないよ。

今週金曜日までにサマージャンボを買わなくては!

2014.07.22 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/91-5b467cb8
該当の記事は見つかりませんでした。