オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

青森~にゃらん

ご無沙汰しております。五右衛門です。

うちのマサコが旅に出ていてほったらかしにされてたけど、元気モリモリです。

因みに、居ない間はマサコの旦那のヒロユキが帰ってきていた。
週末だけヒロユキで、後は自動給餌機がオレのごはん係のはずが、ヒロユキは月曜日の夜も帰ってきた。
アイツもオレが好きなようだ。
IMG_5626.jpg

久しぶりの再会に甘えるおっさんのオレ。
IMG_5617.jpg

山ほど買ってきたさくらんぼをくさらせまいと食べ続けるマサコ。
IMG_5610.jpg

マサコは自慢げにほらっと写真を見せ出した。

なんと!わさおじゃないか!マサコすごいなあーー♪
ぶさいく度は、オレより上手だ。
IMG_5557.jpg


では、にゃらん並にマサコの青森の旅~

「十二湖の青池」  池にかき氷のコバルトブルーでも入れたか?
IMG_5585.jpg

「田舎館村 たんぼアート」 これが稲で?すばらしい!!
IMG_1988.jpg

「恐山」 イタコは時期的に居なかったらしいが、パワーを感じるな。よく見ると心霊写真だったりして~
IMG_1995.jpg

「ねぶた」 これが噂の祭りだな!
IMG_5604.jpg

青森の西海岸から見る、日本海に沈む夕日」きれいだなあー。
IMG_1984.jpg


津軽弁が何を言ってるのか分からないし、見るものも珍しく新鮮なものばかりで外国みたいだったと。
ほおーー。ステキな旅だったな。
IMG_5629.jpg









ランキングに参加しています。
banner (13)


9 Comments

パドゥシャ says...""
おかえりなさい(^^)
青森って、こんなに楽しそうな所だったんですね!行ってみたい!!
わさおに会えていいなぁ〜さくらんぼも美味しそう!
2014.07.09 23:32 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援です。

梅雨前線の雨の岩手です。

わさお君、なつかしいのー
私がブログ始めた頃、有名になったブログで
わさおフィーバーだったな、青森も便乗して・・・
ただの可哀想な捨て犬でイカ焼き屋のバーさん家じゃなかったかな?

五右衛門、お前も有名なれよー
2014.07.10 12:27 | URL | #SzGz/ufI [edit]
cocochanmama says...""
マサコさんと五右衛門さんブログ更新ないんで心配してました。ご旅行だったんですね。
2014.07.10 18:11 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

青森ってなかなか行かないでしょー。
親戚がいたから遊びに行ってきたの。
パワースポット満載でしたよ♪

2014.07.10 22:17 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

そうそう!イカのおばちゃんとこ。
なんだかテレビの素朴な感じより、商売じみてましたけど・・。

自然のまたたびも見ました!
たくさんあるものですね~。
2014.07.10 22:23 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
cocochanmamaさん

ご心配ありがとう。嬉しいなあ~
また気を引くために更新さぼっちゃおうかな。笑
2014.07.10 22:33 | URL | #- [edit]
mamin says...""
こんにちは〜

マサコさん青森に行かれたんですね!
いいにゃ〜*\(^o^)/*

ごえちゃん、ちゃんとお留守番してたんだねッ!
エライ〜おりこうさんだねッ★
2014.07.11 15:36 | URL | #gfAHeF2. [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
maminさん

お留守番を心配してたんだけど、結局ダンナが居て安心でした。

せっかくこのために自動給餌機買ったのに・・・。
まあ、また次回活躍することでしょう。
2014.07.12 14:05 | URL | #- [edit]
猫 ジャンヌダルク says..."署名と拡散をお願いいたします"
国会に入った初の猫として新聞に載りました、ロビイスト猫ジャンヌダルクです。
動物虐待は許せません。頻繁に行われているのは動物愛護法がたいして機能していないこと。ジャンヌは、都内で路上駐車がなくなったように、警察が司法が動けばなくなると思い、法務大臣に猫ジャンヌが直接陳情に行きたいと思っております。こちらをご覧ください。署名よろしくお願いいたします。
http://jeannedarccat.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
2014.07.23 02:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/88-83c95ac8
該当の記事は見つかりませんでした。