オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

マンゴー

マサコの誕生日には毎年お友達からマンゴーが送られてくる。
届いてから毎日、箱を開けて熟成具合をチェックして甘い香りによだれを垂らしていたのだ。

やっと食べるんだな。


まるで黄色い亀だ。
IMG_5341.jpg

「ごえちゃんとマンゴーも写真にすると似合うはずだから撮ってね」とメッセージ付きのマンゴー
マサコも変だが、友達も似たようなもんだな。
IMG_5350.jpg

ごえちゃんも食べるかい?なんてマサコが差し出す。
(今日は左涙目で、瞼が腫れてるの分かる?)
IMG_5354.jpg

ネコパンチを返したら、ムッとしてた。
IMG_5355.jpg


の調子が良くなったり悪くなったり、右だったり左だったりするから、夕方病院に行くことになった。
オレも行きたくないが、マサコはもっと行きたくなさそうだ。
何より先生が怖いのだ。マサコ、がんばれ。
IMG_5137.jpg

帽子はマンゴーのお下がりだったのか。。。。。
IMG_5134.jpg


美味しいマンゴーはこちらのもの。もうすぐ時期が終わるから、食べるなら今だぞ~
完熟マンゴーの生産と販売「火の国マンゴーパラダイス」




ランキングに参加しています。
banner (13)

スポンサーサイト

2 Comments

パドゥシャ says...""
マサコさん、お誕生日おめでとうございます
ごえもんくんと、マンゴー似合いますね(笑)
編み編み帽子がとっても可愛い〜(*^^*)
2014.06.22 17:09 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

ありがとうございます。

マンゴー似合う?笑
何より、美味でしたわ。

2014.06.23 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/84-6a39babc
該当の記事は見つかりませんでした。