オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

へそハゲ

昨日の朝腫れていた目も夜にはパッチリ開いて、元気になった。
目にゴミでも入っただけだったのだろうか。


実は数日前からオレのお腹にハゲが見つかった。
遂にお腹に持病の好酸球性肉芽腫によるハゲが出てきたのかと、落ち込んでいた。
IMG_4176.jpg

この1cmぐらいの丸ハゲ。お腹の真ん中よりちょっと下ぐらいかな。
IMG_4881.jpg

そしてマサコがおへそみたいだと調べてみたら、なんとホントにおへそらしい!
オレってへそがあるんだと感動だ。
何より、ハゲと目で病院行き確実だと思っていたら、二つとも解決した。

みんなの家のさんたちにも「へそ」ついてるかい?
ほらっ、ちょっと見せてくれ。
IMG_4874.jpg



ランキングに参加しています。
banner (13)


8 Comments

重箱石 says...""
こんにちはー。
今週も元気に応援です。

ウチのプーちゃんにはないよー!
2014.06.16 11:10 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
ごえもんくん元気になって良かったね♪

でもおへそがあったなんて、ビックリです。
ぎん平もおへそあるのかな?
同じブリショーだから、きっとあるはずですよね。
今夜、探してみまーす!
2014.06.16 13:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

まいどありがとうございます。

ぷーちゃんない?
ない猫もいるとするか、五右衛門のがただのハゲなのか悩む。
2014.06.16 20:05 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平の飼い主さん

「猫 へそ ハゲ」とかって検索したら、出てきました。
私もほんとびっくり!

ぎん平くんあった??
楽しみ~
あったら是非ブログにアップを!!
2014.06.16 20:10 | URL | #- [edit]
mamin says...""
ごえちゃん~お目目の調子はいかがですか?

るっつあんも先日涙目になって涙流してたけどお昼寝したら
治ってた!!

そぉ~そぉ~オヘソあるんだよね~(*^^)
かわいい~ですよねッ★
2014.06.17 20:44 | URL | #gfAHeF2. [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
maminさん

わっ!「おへそ」分かるんですね!!
嬉しいわあー!
うんうん、かわいいし、不思議~

目の心配ありがとう。
もう平気なんだけど、涙が今日もちょっと出てた。
今までぜーんぜん目は問題なかったからショック。
るしあちゃんもウチのも何かを訴えているのかもしれない・・・
2014.06.17 23:07 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
遅くなりましたー
応援ですー

マサコさん、

プーちゃんにもヘソがあったよー!!

ダニ取ったあとのカサブタかと思ってたら
あれはへそだねー!
2014.06.18 17:10 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

プーちゃんのヘソ、ハゲじゃなかったんだ!!
色々ですねー。おもしろい。

2014.06.19 07:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/82-172955fe
該当の記事は見つかりませんでした。