オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ひまわりとオレ

梅雨の中休みだろうか。いい天気だ。


洗濯物がよく乾くわ~なんてマサコのマネ。
IMG_4509.jpg

マサコは、の写真教室のみんなとカレンダーを作ることになった。
そのためにひまわりを買ってきた。
8月狙いだな。爽やかなを爽やかなオレで!!
IMG_4342.jpg

しかし、ひまわりというものは、どうも苦手で逃げたくなるものだった。
鮮やか過ぎて地味なオレが負けてしまうし。
IMG_4500.jpg

夜になってまたやってみたがやはり嫌だ。
IMG_4529.jpg

いい写真も撮れなくて「はなとおっさん」失格だな。なんてマサコに言われるし、8月のにもなれないし、情けない。
IMG_4442.jpg

ちくしょー! ひまわり




ランキングに参加しています。
banner (13)




10 Comments

まよ says...""
こんにちわ!
ごえちゃんはひまわりのまぶしさに
負けないくらいのパワーオブキューティーがありますよ!
それにしても本当にお写真が綺麗!
ほれぼれですー!
2014.06.09 23:41 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
2014.06.10 11:27 | URL | #SzGz/ufI [edit]
かんちゃん says...""
お空と汚い池(笑)もとい、ビューティフルラグーンがとってもきれいですね!
通勤ルートなので、どこが部屋かしらと日々探索しております。(←素直に聞けばよい)
マサコさん、8月狙いだったのね笑
だけどごえもんちゃんはひまわりちゃんはイヤだったのかしら!?
スモーキーグレーのお毛毛によく映えるのに!
2014.06.10 11:30 | URL | #dHC6fowU [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まよさん

パワーオブダンディの間違えじゃないかしらっ。
キュートって言葉が今まで思いつかなかった。
今度使わせてもらいます!
2014.06.10 20:16 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

毎度ありがとうございやす。

2014.06.10 20:17 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かんちゃん

そう、8月だと決め付けてたんです。
ひまわりと一緒の愛らしい写真を想像しながら。
ごえのやつ、ひまわり見せたら逃げて、ぜーんぜんだめ。
ひまわりがちょっと嫌いになった私。
2014.06.10 20:32 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
暑くなってきましたね!
綺麗なひまわりですね(^ ^)
ひまわり見ると、もうすぐ夏!って感じがします!
五右衛門くん、カレンダーになるのが楽しみですね。
2014.06.11 00:15 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

うん、ひまわりだけだときれいでしょ。
でも、一緒に写そうとすると全然上手くいかなくて。
あじさいのやさしい感じぐらいがいいのかもね~

2014.06.11 00:32 | URL | #- [edit]
mamin says...""
はじめまして!

ゴエちゃんめちゃかわいくてたまらないですね〜
激カワですッ‼
ウチの1番末っ子のやんちゃ坊主もブリショーのるしあなんです!
ゴエちゃんと同じ歳です〜

また遊びに来ますねッ。
2014.06.11 22:08 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
maminさん

ごえさんと同じ歳のブリなんて、嬉しいわあ~。
私も遊びにいっちゃおー!

2014.06.12 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/79-4df7682f
該当の記事は見つかりませんでした。