オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

「ねこころ」掲載

オレの載った雑誌ねこころ」が遂に週末届いた。
「かわいさ満点ブログ」なんてところにオレがいた!
1ページも載ってる♪嬉しいやら恥ずかしいやら♪


しかしこんな本に載ってしまっては、今度から外出するときには変装しなくてはいけない。
「五右衛門さんですか?」なんて声を掛けられたら街が混雑を招くに違いない。
サングラスを買ってくれとマサコに言ったら、どんなのがいいか写真に貼り付けてみてくれた。


ワッ。びっくりした。
img1401017008880.jpg

サングラスはもういい。他には何かないのか?
img1401017165119.jpg

キモい・・・娘だ。
IMG_3784_20140525231410f68.jpg

変装はやめたほうがいいようだ・・・・。


こちらが「ねこころ7月号」。是非本屋さんで手にとって、見て欲しい。
オレは真ん中ぐらいに載ってるぞ~。
IMG_3949.jpg

ネットでも買えます。




ランキングに参加しています。
banner (3)


6 Comments

まよ says...""
ふふふ。笑
おもしろい!笑
まさか変装とは!
隣同士に掲載されたご縁
今後よろしくです!
もうごえちゃんにぞっこんです!
2014.05.26 08:09 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まよさん

まよさんを笑わせたならもう満足だわ。
この写真でぞっこんなんて嬉しい限り。

このお隣同士の雑誌、私たちはこれから何年持ってるんだろうねー。
2014.05.26 21:00 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
今日、本屋で探したのですがありませんでした(>_<)
明日また違う本屋に行って探してみます。
2014.05.26 22:13 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

探してくれてありがとう!!
嬉しいなあー。

あの本、どこにでも置いてないですよねー。
私の仕事帰りにもやっと1件あった。
猫雑誌さえ置いてない本屋さんも多いもんですよね。
2014.05.26 22:54 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
マサコさんがリンクしてくれた楽天で買って今日届きました(^O^)/
五右衛門くん、めちゃくちゃ可愛くうつってます!!
紫の帽子可愛い!
ラオウも早く五右衛門兄さんのように大きくなりたい!
2014.05.28 17:17 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

買ってくれてありがとー!!
本をネットで買うのって、送料かからないし便利でしょ。
五右衛門兄さんっていい響きだわー。
おっさんとしか思い浮かばなかった。
ラオウちゃんと比べるとほんと年寄りみたいだよね~
2014.05.28 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/73-5d6ccdbb
該当の記事は見つかりませんでした。