オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

自動給餌機

オレの飼い主であるマサコが楽天で自動給餌機を買った。
愛情に疑問を感じてしまうお買い物だな、マサコさん。


試しに今朝使ってみたら、軽快な電子音が鳴り、じゃらじゃらとフードが落ちてきた♪
そういえば、「お手」もせずにありつけるとは便利だ。自動給餌機ラブ。
IMG_3925.jpg

やはり食べ始めると、右手はお皿の中に。
IMG_3896.jpg

だらしないが、やはり寝そべる。
IMG_3898.jpg

ここにフードをストックしておくのだが、一回分しか入れてないのに余ってるぞ。
ちょっと信用のない出来るマサコ2号といったところだろうか。
IMG_3923.jpg

食ったらどこででもすぐに寝る。
IMG_3910.jpg

普段は、私がいないとだめアピールで、ごはん係はマサコ。
お泊りのお出掛けのときに、マサコ2号に頼むらしい。

こちらがマサコ2号↓




ランキングに参加しています。
banner (3)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/72-596df8a7
該当の記事は見つかりませんでした。