オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

五右衛門風呂

最近オレの毛は、ぼーぼーに毛の量が増えて、毛質が変わってきた。
秋だからか、大人になってきたからか・・・。

寒くなる前にと今日はお風呂に入った。
五右衛門風呂だな。
豊臣秀吉が石川五右衛門をかまゆでの刑にしたということから、五右衛門風呂というそうだ。
秀吉ひでー・・・W
秀吉なんて名前のには会いたくないものだ。

ということで、オレの入浴シーン公開。
入浴中

この風呂小さいと思ったらこのケロリンだった。そりゃきつきつだろ。
ケロリン

それからシャンプーして「ぼろぞうきん」のようになり・・・
スリム

今ではツルツルの毛。(大げさに幸せそうな写真だが)
風呂上り

風呂は、びっくりしておどおどしたものの、なかなか気持ちのいいものだった。
しかしその後のドライヤーだけは、勘弁してほしいものだ(☄◣∀◢)☄シャー!!!


ここ↓↓をちょいとクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/7-2607ce76
該当の記事は見つかりませんでした。