オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

また病院通い

病気なので寝てます。


すやすや・・・・
IMG_3718.jpg

おっ、心配してくれたか♪   悪いが元気だぞ。
IMG_3720.jpg


先週から週末は、病院通いをしている。
「好酸球性肉芽腫症候群」という病気で、うんちにちょっとだけだけど血と粘膜がある件で。
注射と朝晩の薬まで飲むことになった。薬といっても、キトサンなのだが。

この錠剤だ。これをマサコが嫌がるオレの口に無理やり開けて放り込む。
IMG_3736.jpg

これで良くなったら、注射はやめるけどずっと薬は続けるそうだ。
マサコも辛そうに財布を見ていたが、オレだって嫌だ。
IMG_3784.jpg

そうそう、病院で体重を量ったら、なんと痩せていた!
3.8か3.9kgあったのが、先週は3.7。今週は3.5kg

ダイエットフードのおかげか、キトサンのおかげかもしれない。
マサコがいいなあー、誰のおかげよぉ?と恩着せがましく、羨ましがっていた。
そのうちマサコはキトサンを飲み始めるに違いない。
動物実験という言葉が頭をよぎる・・・。




ランキングに参加しています。
banner (3)


2 Comments

パドゥシャ says...""
ごえもんくん、体調はいかがですか?
毎日薬飲まないといけないのは可哀想ですね
よくなるといいですね。。

寝姿、目つき、相変わらずめちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)

2014.05.19 14:11 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

心配ありがとう!全然元気なんです。
薬を飲ませるのが大変だし、悪いなあーと思うだけで。
慣れてくれたらいいんだけど。
2014.05.20 01:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/69-71d015e6
該当の記事は見つかりませんでした。