オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

猫雑誌デビュー!

こんにちは。ごえもんです。
ストロボがちょっと眩しいので顔が不機嫌だけど、そんなことはない。
今日はいい話である。
IMG_3663.jpg

みなさん、「ねこころ」という雑誌をご存知かな?

おもしろいし、ためになる本だと聞いたから、是非本屋さんで見て欲しい。
この本で一人癒されるもよし、家族の団らんでも一役買うことも間違いないだろう。

なんでも5月26日発売の今回は、ご・・・なんとかってのブログの紹介が載ってるらしいのだ。
へぇー、そりゃ見てみたいなあ。
IMG_3680.jpg

誰だろうなあ、その。ふふん♪
IMG_3721.jpg

ねこころ」なんで間違えのないよう。が転んだとでも覚えるといいかもw





ランキングに参加しています。
banner (3)


6 Comments

パドゥシャ says..."こんにちは。"
うわぁ〜!五右衛門くん!すごいですね!
ねこころですね、
絶対買います(^O^)/
5月26日楽しみです。
2014.05.17 14:01 | URL | #- [edit]
こうちゃん says...""
よっしゃ!買うよ、ごえちゃん!!
2014.05.17 14:12 | URL | #- [edit]
おば says...""
ゴーゴー五右衛門!
買いにいくぞー!
2014.05.17 21:21 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: こんにちは。"
パドゥシャさん

ありがとう!!
猫雑誌を置いてる本屋さんもどこでもじゃないものですねぇ。
実は今日仕事帰りに3件寄ったけど、2件はあの有名な猫雑誌とかもなかったし。
大きな本屋さんで是非見つけてくださいね。
2014.05.19 21:20 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
おばサマ

ぷッ。ゴーゴー五右衛門♪
是非ゴゴにお買い物してください。

2014.05.19 21:24 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
こうちゃん

今本屋さんにあったのは、前回のものでした。
よかった~。
2014.05.19 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/68-3487533c
該当の記事は見つかりませんでした。