FC2ブログ

オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ごえにゃらん、フロリダ~バハマ

季節感のある男、ごえさんである。
IMG_5238.jpg

マサコが10日間の旅から帰ってきたらすっかり春になったと驚いている。
IMG_5214_20190418211207174.jpg

ちょっと旅の話でも聞かせて貰おうか。
IMG_5205.jpg


アメリカ・・・フロリダはオーランドへ
IMG_9357.jpg

ディズニーなんて全く興味も無いがオーランドに行ったからにはといくつかあるパークのうち「アニマルキングダム」だけ行った。
かわいらしい建物や
IMG_9312.jpg

かわいらしい木という自然な世界でミッキー感はあまりなく良いな。
IMG_9295_201904182158592e6.jpg

そしてアバターのアトラクションがすごく楽しくて感動したとディズニー最高♪と単純なマサコ
IMG_9297.jpg


そして次はまたもや全く興味はないがNASAへ
IMG_9390.jpg

なんと夕方にロケット打ち上げという日に当たってしまった。
チケットも高価なのしか残ってなく、おかげで見学出来る所も少なく、夕方の打ち上げなんかまで待ってられるかと短時間の滞在。そもそも説明が英語でちんぷんかんぷん。笑
高価なチケット代は無駄だけれども、帰ってアウトレットでお買い物してたと。
IMG_9386.jpg


因みにオーランドは仕事関係で行ったので興味ないのばっかなのだ・・・半分は遊びだろうが。
メインはこれからなのだ。




せっかくだからとここからバハマに飛んだのだ!憧れのカリブ海である!

青過ぎる空と海!
ホテルのプライベートビーチなのだが人も多くなく快適
IMG_9539_20190418215909da3.jpg

キラッキラ
IMG_9532.jpg

ここで寝そべってまったりビーチを満喫
IMG_9555.jpg

ビールを飲んだり、音楽を聞いたり、本を読んだり・・・
(村上春樹の騎士団長殺しを夢中になって読んでたw)
IMG_9543_20190418215911323.jpg

ビーチからは豪華客船が見える。
あのディズニークルーズもいるじゃないか!
IMG_9501.jpg

日差しの強さもありどこも絶景である。
IMG_9632.jpg


マサコはこんな遠くまで一生もう行かないだろうと思い切って行ったバハマ
今回一番の目的である豚と泳ぐというオプション。なんと天候を理由に中止になったと。
みんなもこれ見ると絶対行きたくなるぞ→豚ツアー


物価も高いし、日本人どころかアジア人も全然見なかったというバハマ
セレブな旅行者がたくさんなところ

いつか絶対豚に会いに行ってやる!とマサコはすごく悔しそうに楽しそうに帰ってきた。



オレも波の音でも想像しながら寝よう
IMG_5240.jpg

オレがお風呂で泳がされる夢を見てしまいそうだな・・・
IMG_5225.jpg




ランキングに参加してます。↓↓

人気ブログランキングついでにこれもポチッと→
 


スポンサーサイト



6 Comments

せんちゃんママ says...""
マサコさ~ん お帰りなさい♪ 10日間って聞いたので 今日はまだ バハマの空の下かなぁって思っていました。

ごえさん&さぶちゃんは 帰ってきた時 どんな反応でしたか。ごろ~んと床に転がったまま あっマサコ・・久しぶりだな‥って感じでしょうか。それとも 走り寄ったでしょうか。(笑)

それにしても バハマで豚さんと泳げるなんて。海も空も 景色全部が この地球上で一番きれいなんじゃないでしょうか。この景色に あとはごえさんとさぶちゃんがいてくれたら きっと日本に帰らない・・かも。
瀬戸内海とは やっぱり 全然違う!!海の広さと青さが。ビールも一味ふた味違ったね。こんな景色が目の前に広がるなんて 素敵な時間でしたね。写真 本当に楽しませていただきました。マサコさん ありがとう。
2019.04.19 09:03 | URL | #- [edit]
まりお says...""
てっきり完全セレブ旅行だと思っていたら、半分は仕事でしたか!
でもいいなぁ~✨
日本とは違うゆっくりした時間の流れと
どこを見ても絵になるリゾート感でマサコさんはパワーアップしたと思われるから
ごえサブちゃん・・・気をつけろ!
豚さんの代わりに一緒に入浴させられるかもだよ💦

海水浴場の近くに生まれ住んでいたけど景色が全然違うよね~(*´з`)
ワカメとかコンブが浮いてないもの(笑)ザ・三陸の海!

サブちゃんはマサコさん不在で問題なかったのかな???
2019.04.19 16:54 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ただいまー!

ごえサブの反応?
いつもと全然変わりません・・・お腹すいたーごはんーって玄関に駆け寄るいつもの行動
私だろうが誰か知らない人が来ても人だったら同じことをすると思います。
久しぶりの再会を楽しみにしていたのは私だけ・・・。

豚のツアー見てもらえましたか。
いいでしょー!これに行きたかったんですよぉー
うちの窓を開けたらこの海だったらいいのになあーなんて私も想像してました。
2019.04.19 19:46 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

確かにカリブ海にーなんてセレブですよね。
半分どころか3分の1ぐらいは仕事でしたww
いつかセレブ気取りでカリブ海クルーズにでも行きたいです!

ごえサブは残念なのか良かったのか全然問題ないってくらい元気でした。
家を空けるのをごえサブがいるからと遠慮してたけど行けるうちに行かなきゃ。
猫や親が元気なうちに!と最近考え始めました。

猫と入浴・・・そんなタイトルのオプションあったら商売になるかなぁー
ごえちゃん犬掻きあんえたえめ
                                                                                                                                                                                                                                                                                      てっきり完全セレブ旅行だと思っていたら、半分は仕事でしたか!
> でもいいなぁ~✨
> 日本とは違うゆっくりした時間の流れと
> どこを見ても絵になるリゾート感でマサコさんはパワーアップしたと思われるから
> ごえサブちゃん・・・気をつけろ!
> 豚さんの代わりに一緒に入浴させられるかもだよ💦
>
> 海水浴場の近くに生まれ住んでいたけど景色が全然違うよね~(*´з`)
> ワカメとかコンブが浮いてないもの(笑)ザ・三陸の海!
>
> サブちゃんはマサコさん不在で問題なかったのかな???
2019.04.19 20:14 | URL | #- [edit]
太っちょねずみ says...""
ご出張、お疲れ様でした!
海の色、本当に真っ青なんですね。

豚さん、かわいいなあ!
豚さんと一緒に暮らす人、増えてるって聞きました。
結構繊細で、かしこいんですよね。

ごえさん、サブさん、マサコさんが長のご出張からお帰りなっても
いつもと変わらなかったんですか。
きっと「今日は1日が長いなあ。」って思ってたのかもしれないですね。
床でゴロンゴロンするごえさん、かっわいいな〜ぁ。
お手手がクロスしてるし、片足上がってるし、真っ赤なベロとか、もうもう!
おじさんなのに、こんなにカワイイって、もうどうしたらいいんでしょ。
2019.04.21 15:53 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ふとっちょねずみさん

フロリダ出張なんていうと、すごい仕事してそうでそうでもないんで・・笑
研修みたいなものなんです。ほぼ遊びでラッキーな。

豚かわいいでしょー!!
私も絶対いい写真撮って帰ってきてやるって意気込んでたのに残念でしたぁー
豚と暮らす・・・家の中はちょっと匂いそうですね・・。

ごえおじさん、かわいいでしょww
ほんとおじさんっぽいですよね~
男の色気だ!とごえさんが申しております。



2019.04.24 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/671-ce82b529
該当の記事は見つかりませんでした。