オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

犬と猫の同居

おはようございます。

だからと「くさかんむり」をのせられた。


を感じる。
IMG_3330.jpg

は眠い。いや、も眠い。
IMG_3342.jpg

こんなの天気のいい昨日、マサコが会いに行ってきたお友達のお家のちゃんと犬くん。

こちらフクちゃん。
(オレとは違って)ちんまりしてかわいらしい
赤いバックがスタジオのようにお似合いだ。
IMG_3289.jpg

柴犬のマルちゃん。
犬と触れ合うことのないマサコは、耳がとは違って柔らかい毛がもこもこしてて気持ちよかったと興奮気味。
美人で鼻も高いがオレと同じようなまっくろな鼻だw
IMG_3283.jpg

足がまたステキ。
IMG_3286.jpg

これオレの足・・・。
IMG_3352.jpg

まるちゃんとふくちゃんは、同居してるくせにあまり近寄らないらしい。
仲良くしろよっ!なんて言ってみる。ははっ




ランキングに参加しています。
banner (3)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/61-6134bb03
該当の記事は見つかりませんでした。