オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

病院に行ってきた

ただいま~
おケツに注射打たれたぞ~


おっ!メシも買ってきたな♪
IMG_3069.jpg


ずっと前からだけど、おれの便にちょっとだけ血と粘膜がついているのだ。

先生に相談すると、それはオレの小さいときからの病気で口に出てた「好酸球性肉芽腫症候群」が腸にも出てるんだろうなって。アレルギーみたいなもので、血も少しで元気だから気にするな。と言ったくせに注射は打たれた。

そういえば、体重が3.9キロにアップしてた。
痩せてもないしだいじょーぶ、だいじょーぶ。とデブったことを怒られなかった。
病気になると痩せなくていいのかもしれない。
そしてあのダイエットフードは、意味はあるのだろうか・・・。
IMG_2877.jpg

こいつらも元気そうだけど、アレルギーっぽいなあ。
オレのお腹の中もこんな水玉だったらどうしよう・・・うぇー。
IMG_1750.jpg





ランキングに参加しています。
banner (3)


2 Comments

こいもママ says...""
こいもの体重絶対4キロ越えてるはず!!(゜ロ゜ノ)ノ
ダイエットさせなきゃww

最後のアレルギーのオブジェ?ww
爆笑させてもらったわww
2014.04.19 13:03 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
こいもママちゃん

アレルギーのは、美術館で写真撮って個人のブログに載せていいよって書いてあったやつなの。
芸術作品もこんなふうに活用してるとは、怒られそうだよ。
2014.04.19 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/58-515fc485
該当の記事は見つかりませんでした。