オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

猫カメラマン

よーしっ!写すぞ~
IMG_2995.jpg

カメラの調整完了!
IMG_2980.jpg

さあ、こっちを見ろ!   カシャ♪
IMG_2972.jpg


カメラマンなオレ、かっこいいだろーー。


この度マサコは外付けのフラッシュとリモコンを購入して、カメラ女子度をアップしたつもりらしい。
の写真教室」で買うといいよーと教えてもらい即買ってきたのだ。

このポーズは写真教室のモカちゃんというかわいいのポーズを真似した。
出来に不満はあるがめんどうなのでマサコと二人で「よし」とすることにした。



以下、苦労の撮影風景。

何度も何度もマサコにカメラの前に連れて行かれ・・・
IMG_3006.jpg

動くなと押さえつけられ・・
IMG_3047.jpg

飽きて逃亡したり・・
IMG_2998.jpg

そしてフラッシュのおかげで眩しいし、モデルは大変だなあと思った。


あ・・・今日はモデルじゃなくて、カメラマンだった。






ランキングに参加しています。
banner (3)


2 Comments

こいもママ says...""
五右衛門♪うちのこいもも撮ってww🐱ヽ(・∀・)ノ
2014.04.19 13:06 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
こいもママちゃん

それはマサコに頼めだってーw

2014.04.19 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/57-fc1e6c63
該当の記事は見つかりませんでした。