オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

サブちゃん年に一度の嫌な行事

タワーの根元にオレ
IMG_7753.jpg

上には昨日病院へ行った、サブロー。ぼーっとしている。
IMG_7754.jpg

ワクチン打ちに行っただけだが、大変だったな。泣くし、口呼吸するし、度胸のないやつなんだ。
IMG_7755.jpg

注射だけ、サッと打って帰された。
IMG_7749.jpg

肉球がかわいいのだ。
IMG_7748.jpg


とりあえずサブのワクチンも終わってほっとしたな。
次はマサコのインフルエンザの注射だ。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

スポンサーサイト

4 Comments

重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度~14度。今年一番の冷え込み、
氷が張りました。昼間は天気良く暖かい日でした。
今週もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした。
2017.11.13 18:51 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

コメントいつもありがとうございます。

こちらも天気はいいけど少し暖房を入れるようになりました。

2017.11.13 21:35 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
こんにちわ。
「タワーの根元のオレ」 ただ座っているだけなのに 品があるんだなぁ。ごえさんびいきの私。

さぶちゃん 本当にぼーっとした表情。注射 痛いし 嫌いなんだね。診察台の上で泣くのかな。行くまでの車の中でも泣くのかな。我が家は 次男空が それはそれは大騒ぎしながら行きますので、空を病院へ連れて行くのは本当に困ります。三男りんは 診察台の上で見てわかるほど震えます。いろいろですねぇ。
2017.11.14 11:51 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ごえさんのこの写真でそんなに感想を言ってくれるせんちゃんママに感謝。
ごえさんキリッとしちゃいます♪

サブは車の中で普段聞かないかわいい声で、にゃーんにゃーんって泣くんです。
診察台では声なんて出しません。必死でキャリーバックに戻ろうと低姿勢で強い力で抑えるのに大変。
注射はさすがの先生で一瞬で終わるので、サッとバックに逃げていきました。
ごえさんのときは、身体を触って脂肪の付き方とか診てくれたりチェックがあるのに一切無しw

せんちゃんママも苦労してるんですね~
ほんとに病気になったらどうしようって思いますよね。
こんなんじゃ通えません。元気でいないと知らないぞーって。
2017.11.16 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/530-5f4062fa
該当の記事は見つかりませんでした。