オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

猫侍

4月1日映画の日。
うちのマサコは、仕事帰りに「猫侍」を見て帰るつもりだったのに、もう昼間に1本とかしかやってなくて見れなかったと悲しげに帰ってきた。
その状態になるのが早くないか?人気ないのか?
猫好きとしては、見れなかったことが許せないらしい。

とにかくしょうがないから、オレが猫侍になってやった。
IMG_2449.jpg


どうだ、オレも役者みたいだろ。
IMG_2447.jpg

がんばったものの、もういいか?辛い。脱ぎたい。
IMG_2445.jpg

映画を調べてたら北村一輝、1969年生まれとのこと。
マサコが「若い、かっこいい、見えない」だと。

しかしマサコは、オレにもかっこいいと言う。
北村一輝といっしょだ。



ランキングに参加しています。
banner (3)


2 Comments

こいもママ says...""
うんうん。かわい、いやカッコいいよごえちゃん!( 〃▽〃)
なんか甚平と畳が似合うよねww
私も猫侍見たかった!☀
2014.04.04 19:37 | URL | #- [edit]
マサコ says..."こいもままちゃんへ"
かっこいいって言わせたみたいだねぇw
猫侍、早くDVDのレンタル出ないかな~♪
2014.04.05 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/53-1e1498fe
該当の記事は見つかりませんでした。