オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

小さい強烈なお客さん

この連休、我家にちびっこなお客様がやってきた。

オレを怖いと言うくせにキャーキャー言って追い回し、抱っこだと。
はいはい、どーぞ。オレも大人だ。
IMG_2431.jpg

しっかり抱けよ。落とすなよっ。
IMG_2407.jpg

どうにか自分の部屋に非難したら、部屋におもちゃを飾りたてられた。
IMG_2401.jpg

しかし寝るときは、こそっとこいつらの布団に一緒に寝てたら、マサコに笑われてしまった。
気になるんだからしょうがないだろ。
IMG_2416.jpg

嵐のような3日間だった。
こんなやつらも帰ると寂しいものだ。また来るかなぁ。
IMG_2397.jpg





ランキングに参加しています。
banner (3)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/50-174fe1f7
該当の記事は見つかりませんでした。