オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

魔法のハンカチ

昨日のブログ、モデル撮影で送られてきた数点の中の黄色いホットマット。

リビングに置いていたのだがオレも使わないが、サブなんてこんな感じ。
嫌味なほどにのらない。
IMG_5157.jpg


マサコがハンカチを置いた。
するときっちりとハンカチのところに座るサブ。
IMG_5839.jpg

何度のってもハンカチの上
IMG_5842.jpg

でも油断して寝てるとはみ出てるぞ
IMG_5847.jpg

気づいたのだろうか
IMG_5843.jpg

眠くてそれどころじゃなくなるらしい
IMG_5848.jpg


こんな写真をモデルで提出したいところだが、魔法のハンカチが写ってしまいだめなのだ。
何でも使いこなした風に写らなきゃいけないので、モデルも大変である。


サブはこのマットだけはどうにか写真が撮れたものの、他の綿の入ったベッドは一切撮らせなかった。
フワフワ嫌いの困ったサブなのだ。



ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

スポンサーサイト

8 Comments

せんちゃんママ says...""
こんにちわ。そうなんだね 自宅に品物が届き マサコさんが撮影して送るんだね。それで ごえさん ベストショットなんだ。マサコさんの腕前 すごいです。

次回はぜひ かぶり物もいけますって ごえさん&さぶちゃん 立候補してはどうでしょう。かぶり物のモデル いいと思うんだけどなぁ。

それにしても さぶちゃんは ふわふわ嫌いとは・・・。😿 かわいいモデル顔なんだけどなぁ。やっぱり かぶり物ですね。
2017.08.29 11:43 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ベストショットなんてありがとうございます♪
ごえさんの目の調子も悪いときで困ったなあと思ってたんだけど、そんなふうにもあまり見えないようで
よかったです。

ここのかぶりもの、かわいいから被りたいです!
重くて大変そうだけど、少しだけなら大丈夫かな。
やりたいですね~
あと爪とぎもやりたい。でもこれはどこの猫でも好きだから無理っぽいなあ。

せんちゃん達はふわふわ好きですか?
実はサブだけじゃなく、ごえさんも苦手で使わないんです。
ごえさんの場合、そっと置くとしばらくじっとしてるからモデルは出来るんですけどね。
サブなんて、置くと飛び出るほどだめw
面白いですね~
2017.08.29 23:48 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちは~
ごえさんとサブちゃんのモデルぶり、見ましたよ~
ごえさん、キメ顔でかっこいいわ~惚れ直しましたよ。
サブちゃんの出番が少なかったのには、そんな訳があったのですね~
マサコさんもお疲れさまでした。
ごえさんがモデルになった商品、思わず買いたくなりましたよ~
これからも益々の活躍、楽しみにしてますよ~
サブちゃん、次は被り物でね。それなら絶対OKよ!
2017.08.30 13:03 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃさん

見てくれて、しかも惚れ直してくれてwありがとうございます。
初仕事どうにか無事済んでよかったーってとこです。
ここの商品はかわいいから何が送ってくるのか楽しみです。

やっぱ被り物ですかね!
たぶんごえさぶに相談すると、被り物はごめんだと言われそうなので
黙って希望出してみようかな。
2017.08.30 21:08 | URL | #- [edit]
るう says...""
モデルとカメラマン、お疲れさまでした~。
ごえさん、すごいなぁ。
一流モデルのように堂々としてますね。

サブくんは、ふわふわが嫌いなんだー。
それなのに、ハンカチを敷けばいいっていうのが不思議。
ハンカチを小さく折りたたんで、
下に敷いてあることがバレないようにできないかなw
2017.08.30 21:40 | URL | #HbTPuAlc [edit]
みー says...""
icatのモデル、おめでとうございます~!
ごえさんのくつろいでるベッド、見てたら欲しくなりましたよ~。
モデルもカメラマンも良いから、購買意欲をかきたてられました(笑)
ウチのチャタロウは籐のかご?みたいなものに直接乗るのが好きじゃないみたいです。
まだ暑かったからかな、サブちゃん。
でも、寝顔がとってもかわいくて癒されます。
2017.08.30 23:19 | URL | #ECVH6yP6 [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

初モデル、お疲れでしたよ~。
次もちゃんと仕事がきますように!

ハンカチ小さくしたら、サブちゃん爪先立ちになったりしてww
サブって私のベッドでもシーツの上は好きだけど、毛布や羽根布団の上にも絶対のらないんです。
今回のこのマットは柔らかさがなくていいけど、素材がイヤらしいです。ハンカチの綿のサラサラだったらいいのにって。
でもハンカチの無い端っこで、ふみふみしてるから不思議。

サブのこだわり。面倒なやつですよね~
2017.08.31 02:04 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みーさん

モデルデビュー、見てくれてありがとうございます。

ごえさんそんなモデル出来てます~?
ごえさんをベッドに置いただけなんですがーw

チャタロウくんは、籐のかごがダメなんですか!
うちはそれは平気そうです。
猫は基本このフワフワは嫌いかと思ってたけど、誰も賛同しないってことは
みんな好きなんですね。犬用だと勝手に決め付けてた私。
あ、冬になってもダメなんですよ。
2017.08.31 02:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/497-a30473cd
該当の記事は見つかりませんでした。