オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

猫の気に入るもの

夏はザルでお昼寝。
この100円のザル、もう3度目の夏を迎える。
IMG_5077.jpg

お気に入りなのだ。
IMG_5079.jpg

この”ふどうの箱”、サブはここもお気に入り。
これはタダである。
IMG_4970.jpg


我が家では3000円のベッド扱いである。
人が付ける値段というのはわからないものだな。





ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

スポンサーサイト

8 Comments

Saori says...""
お久しブリティッシュでーす(^^)

その後、ごえもん先輩の体調はいかがでしょうか?少しでも楽になってれば良いのですが(T_T)

今日の2枚目の写真、暑中見舞いで来ないかなぁ♪笑
横に枝豆とか夏野菜とかビール置いて…って私お酒全く飲めませんでした(笑)

さぶちゃん先輩はブドウの箱(笑)
うん、さぶちゃん先輩はスイカとか桃とかの、残暑見舞いでお願いします(^^)笑

今日も相変わらずイケメン2匹に癒されました♪

マサコさんも、暑さに負けず無理しないように頑張ってください(^^)
私からの暑中見舞いでした(^^)笑
2017.07.27 08:58 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
こんにちわ。言っても仕方がない この暑さ。ごえさん&さぶちゃんは 涼しいお部屋で 寝てるのかなぁ・・・。(^^♪

ごえさん&さぶちゃんに会って 元気を出そう!!

なんだか このザル 果物屋さんみたいに 「ひと盛りください」って 買いたくなっちゃうなぁ。こんもりと ごえさんが入ってる。早く買わなきゃ 人気大沸騰で売り切れちゃうはず。
2017.07.27 15:05 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
13度~28度。
朝は寒いくらいでしたが、
昼間は晴れて気温が上がりました。
でも明日からは雨になるそうとか?
今日もお疲れ様でした。

好きなのは、値段じゃないのねー!
2017.07.27 18:47 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
saoriさん

お久しブリティッシュ・・・ペーパー・・・w
夏に負けないように頑張ります!!

ごえさんは、くしゃみして鼻水出しながらですが、元気です。
ごはんだけはモリモリなんで、それだけが基準かな。
心配してくれてありがとうございます。

ほんとだー!ザルに寝てるだけで暑中お見舞いっぽいですね。
ブサカワじゃなくイケメン!?
言われ慣れなくて動揺ww
にやける猫2匹。
2017.07.28 00:21 | URL | #- [edit]
versla says..."こんにちは"
ザルベッドいいですね。涼しそうだし。我が家も段ボールベッドがだいぶくたびれているので、買ってみようかしら? ごえさんは食欲はあるそうで、一安心です。鼻水早く治るといいですね。
ぶどうの箱マクラつきで、心地良さそうです。柄もとっても可愛いし。
高いベッド買ったからって、気に入ってくれるとは限りませんしね。(いままで4回くらい市販のベッドで失敗してます。) 安上がりで、猫さんが気に入ってるなら文句なし!です。
2017.07.28 14:37 | URL | #VWFaYlLU [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ごえサブは、涼しい部屋で寝てますよ~
ずっと寝てると身体がだるくなるけど、ごえサブは平気なの?
と問いかけてしまいます。

ザルひと盛り!
買うって言ったら、重いぞってごえさん言いそう。

せんちゃんママ、オケツ絞りできたかな?
膝の上に子供を膝にのせるように自分と同じ向きで座らせて、両足をこっちに持ち上げて
オケツの穴が自分から見えるような位置でモモの裏をカキカキ。
分かるかなあー。上手くいけばいいけど。どんな猫でも出そうにない気もするし。

2017.07.28 14:57 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: こんにちは"
verslaさん

是非ザル買ってみてください。
使わなくても、安いし後悔ないでしょ。
でも使うと思うけどな。
このぶどうの箱素敵でしょ。
そう、かたちもあごのせに丁度良くて。

私もすぐ買いたがるのでベッドいくつも失敗してますよぉ。
うちのは、フワフワと屋根があるのがダメってことは学びました。
2017.07.28 15:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

やっぱそちらは涼しそう。
やれやれなくらい暑いですよ。
じめじめで。

うちの猫の好みがやっと分かってきました。
ある意味ほんとわがままw
2017.07.28 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/482-9865bdad
該当の記事は見つかりませんでした。