オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

楽しみなおやつ

マサコが休みで家に居たので、先日もらったおやつを食べようとキッチンから熱い視線で思い出させた。
IMG_4882.jpg

そうそう、これだ。爪とぎまで貰ったから宣伝もしなくては。
IMG_4887.jpg

サブと半分ずつ。
こんなの食べるとウーっと唸ってしまうオレ。カリカリではこんなことないのに。
サブも真似したのか少し唸ってたぞ。
IMG_4890.jpg

なんでそんなに周りにこぼすのかと言われても、全部食べるから安心してくれ。
IMG_4894.jpg


ということで顔も見えないほど夢中になるくらい美味しかったです。
懐石、最高です!と食べログ並みのクチコミでお礼としよう。



ん・・最近ソファーの下が狭くなったような。
IMG_4687.jpg

よいしょっ
IMG_4688.jpg

うーん
IMG_4691_20170628220921d7f.jpg

ふうっ
IMG_4692.jpg


まだまだ通れるぞ。
次のおやつが楽しみだ。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


10 Comments

versla says..."こんにちは"
マサコって呼び捨てなんですね(笑)。流石、お猫様。さりげない懐石の宣伝、ホント、ウェットは食いつきがいいですね。特に、とろみが付けてあるのは猫さんも食べやすいのか、好評みたいです。
ソファー、これだけ見ると明らかにきつそうに見えるんですが^^;、大丈夫ですよね、猫は濡らしてみると、驚くほどスマートだったりするから。毛ですよね、大きくみえるのは。そういうことにしておきましょう。おやつ貰えなくなっちゃうから。それにしても、五右衛門さんの熱い視線は、カッコいいですね。
2017.06.29 15:39 | URL | #VWFaYlLU [edit]
まりお says...""
あれ、パッケージが紫だ。
家は青とピンクでした。ウェットは食べないので猫旦那実家の猫ちゃんに。
でもカリカリの方はウマウマのようでした♪
(例の写真はなかなか上手く撮れないの💦もう少しお待ちを~)

ごえさんがグリオと同じようなことになってる~(´▽`*)
成長過程でつっかえるようになって
今ではムリムリくぐりますよ!
ごえさんはもう少しスムーズなのかな。
ちなみに家のソファー下は14.5cm。さぁ、どうだ、ごえさん(笑)
2017.06.29 16:54 | URL | #DTXCSiqA [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
12度~29度。天気良く、
気温が上がりました。でもカラっとしてましたよ!
今日もお疲れ様でした。

「懐石」シリーズは、キャラット、日清ですねー
2017.06.29 22:24 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: こんにちは"
verslaさん

マサコって上からな猫というイメージでお願いしますw

ウエットは野生的になるみたいで、唸りながら食べてるんです。
うちはカリカリでも何でも食べるんで何でも好評です。

ごえさんが優しいこと言ってくれてありがとうとのこと。
まだまだおやつ貰うからなーって♪

2017.06.29 22:28 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

懐石、そんなに色々作ってるのか。
頑張りますねw
カリカリは、結構大きな袋ですよね。
あまり美味しいのあげると、うちのごはんを食べなくなりそうな気もしたり。
でも楽しいw
写真やっぱ難しい!?
ですよねー。猫にピント合わせるとボケそうだし、いい顔して欲しいし。
ゆっくり頑張ってー。

ソファー測りましたよっ。
言いづらいけど、10.5cm弱。
グリオくん14.5・・・それは、ねぇ~w
わざとつっかえる感じにしてるのよね。うんうん。
2017.06.29 22:46 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

さすがプロ!
日清ですねー。
プレゼント貰えたりと楽しいことやってくれます♪ 
2017.06.29 23:36 | URL | #- [edit]
まりお says...""
ま「4cmも違ったよ・・・」

グ「無駄な戦いを挑んだもんだな」

ま「大丈夫、ごえさんは笑ったりしないから」

グ「・・・サブが笑ってる」
2017.06.30 16:35 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん


マサコ「こらーサブ!失礼よ!!」

ご「マサコが一番笑ってるくせに」

あーもっと面白い返しをしたいww

2017.06.30 21:46 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
ごえさん さぶちゃん ごちそうだったね 良かったね♪

魚介だしゼリー まぐろ白身 牛肉を添えて・・・なんて。なんて素敵なネーミング。人がいただいても大丈夫そうな。フランス料理風だねぇ。
我が家のセンたちも 牛肉入りのマグロ缶が好きです。

ごえさんもさぶちゃんも これしか食べない~なんて気ままは言っちゃダメだよ。でも ちょっとふっくらして 大好きなソファの下へ入りにくくなってきているのかな。ふっくらごえさんも 大好きですよ~!!
2017.07.01 13:15 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
せんちゃんママ

確かにマグロも牛肉も・・なんてご馳走!
というより混ぜ過ぎ。

せんちゃんたちは、ちゃんと味がわかるんですね。
うちのおふたりは、何食べてもすごく美味しそうに食べるから好みはわかりません(´∀`)
ただ、こういうウェットは唸りますw
2017.07.02 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/471-6624345e
該当の記事は見つかりませんでした。