オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

懐石ニャン缶爪とぎ

箱が届いた。
マサコが懐石というキャットフードのキャンペーンに応募したのが送られてきたのだ。
IMG_4736.jpg

わっ。この爪とぎww
サブは喜んでカリカリと爪つめとぎ。
IMG_4740_20170621231438e8b.jpg

IMG_4741.jpg

オレも・・・なんだかかっこ悪くないか?
IMG_4745_20170621231441997.jpg

しばらく前にチャタロウくんちでこれを見たのだ→
マサコはこのトリックニャートというので写真を撮りたかったのに、見事いいのが当選してしまい爪とぎが送られてきた。
いつも当たらないのに、こんなときに限って。


オレはおやつが入ってたからよかったんだけどな。
我が家は一切おやつがないから、こんなの貰うと楽しみなのだ。
IMG_4731.jpg


明日のおやつだろうか・・・ニヤニヤがとまらない。



ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


8 Comments

せんちゃんママ says...""
こんにちわ。
当たったねぇ・・・。でも 当たりたい物が当たらずだったんですね。確かにトリックニャートの中のごえさん&さぶちゃんを見てみたかったなぁ。さぶちゃんは 張り切って爪とぎとぎしてますね。(^^♪

ごえさん さぶちゃん。おやつはもらえたかな?
うちのセンは同じ物がいいようで 時に違ったおいしそうなものをあげても 食べません。お誕生日だけ まぐろのお刺身を刻んであげます。あとは猫様用カリカリと猫缶(純缶・牛肉入)だけの毎日です。
2017.06.22 11:05 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
17度~23度。昼前には晴れ上がり、
天気良く気温が上がりました。
梅雨入りしても良い天気ですよ!
今日もお疲れ様でした。

キャラット懐石ですねー!
2017.06.22 20:54 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ねー。トリックニャート楽しそうだったでしょ。
こんな大きな爪とぎもらって贅沢だけど、あれも欲しかった。

せんちゃんは、誕生日のごはんにまぐろ!
それは喜ぶでしょうね~。

でも違うものってこんな試食とか?
ちゃんと違いが分かるところがすごい!
ごえさぶは、何でも食べますw
2017.06.22 22:11 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こちらも今日は洗濯できてよかったです。

> キャラット懐石ですねー!

キャラット??
キャットってこと?
うーんっ。
2017.06.22 22:13 | URL | #- [edit]
みー says...""
なんと、爪とぎでしたか…|д゚)
トリックニャートのごえさんとサブちゃんも見たかったですが、
サブちゃんが楽しそうに爪とぎしてるのがとてもかわいいです(^^♪
ごえさんも素敵ですよ~。
まだもらった懐石はあげてないのですが、
我が家のチャタロウもだいたい何でも食べます(*´з`)
でも、なんとなくおやつはまぐろ味っぽいのが好きみたいです。
2017.06.22 22:21 | URL | #ECVH6yP6 [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みーさん

そぉー。トリックニャート上手く撮れるかなとか心配してたのにw
こんなの当たっちゃいました。

こんな柄の爪とぎですが、サブが朝からもそこに座ってるし、今も寝てます。
サブだけwでも気に入ってくれてよかった。

チャタロウくんは、マグロ派ですか!?
味が分かるなんてさすが。
私は猫は肉食だと信じきってて、肉系フードばっかりだな。
2017.06.22 23:00 | URL | #- [edit]
まりお says...""
一昨日、我が家に身に覚えのない小包が。
猫旦那がやっぱりチャタロウ君の記事を見てこっそり応募していたようです。
という訳で我が家にはトリックニャートが当たりましたよー✨
マサコさんの方が上手に写真を撮りそうだけど、週末に頑張ってみます☆
おやつは食べない予感。

マサコさん家の雰囲気には合ってるとは言い難いけど
ごえサブちゃんが気に入って使ってくれたらいいですね~(笑)
2017.06.23 16:47 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

猫旦那もこっそり応募してたとは!
チャタロウくんのトリックニャート見たらやっぱ欲しくなるでしょ。
そしてあの当選人数見ると(何人か忘れたけど多かった)これなら貰えるだろうと。
いいなあ。トリックニャート。
グリオくんのガオーって街を襲う様子楽しみにしてます。

この爪とぎね・・・w
ってとこだけど、不思議にサブが爪とぎ楽しそうにして、よく寝てるんですよ。
そんなのがことが楽しくもありますけどね。
2017.06.23 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/467-a147e275
該当の記事は見つかりませんでした。