オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ねこフルーツちゃん

ガチャの猫の被りものシリーズ第8弾が出た。
もう第8弾とは、いつまで続くのだろうか。

ねこフルーツちゃんである。
りんご・・・だそうだ。
IMG_4556.jpg

おや?頭の葉っぱが立ってないな。
IMG_4572_20170616211541663.jpg

ごえさんはスイカが絶対似合うと言われ、ハイハイと被る。
IMG_4537.jpg

似合うか? 別に似合わなくていいのだが。
IMG_4512_2017061621153450e.jpg

スイカが食べたくなっただろ?ペロリだ。
IMG_4524_20170616211536beb.jpg

サブはスイカじゃない気もするけどーなんて言われてたが・・・
見事にまんまるでかわいいじゃないか。
ゆきだるま、ポロンちゃんww
IMG_4593.jpg

いやあ、さすが我が家のファッションリーダーサブ。キュートな着こなしだ。
IMG_4565.jpg

そんな悲しい顔するな。 かわいいぞー。
IMG_4611.jpg



マサコはもうかわいいのが出なきゃ買わないと言ってたのに、今回はかなりお気に召したらしい。
手に入れたのはこの3つ。バナナも欲しかったけどここで我慢したとのこと。
IMG_4648.jpg


後はいちごボーイが残ってるな。
サブ頑張ってくれ。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


13 Comments

せんちゃんママ says...""
おはようございます!!梅雨と思えないさわやかな朝 ごえさん 似合う 似合う。マサコさんの言うとおり スイカがなんともお似合いです。

さぶちゃんはお耳が隠れると 別の生き物のようなまたかわいさがあるね。

確かに バナナはすてがたい気がする。ごえさん 右のお目目もきれいだよ。良かったね。
2017.06.17 09:16 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
追伸

ごえさんのねこパンチ 気なが~に待ってまぁす。
2017.06.17 09:24 | URL | #- [edit]
Saori says...""
か、かかかか…可愛い!
可愛すぎぃ!笑

ごえもん先輩もさぶちゃん先輩もとってもお似合い(^^)♪

何故かうちの近所のスーパーは、今更感がすごいんですけど、第5段やったかな?
ウサギちゃんの耳のやつ置いてるんですよ(笑)
未来のブリに被ってもらおうと思って、まだピンクしかない(ごえもん先輩も被ってたやつです♪)ですが、コレクター癖が災いして、売り切れる前に後2回ぐらい回す予定です(^^)笑

そのフルーツのは全部欲しいですね!
色違いだけなら諦めもつきますが、形が違うとならば話は別です(笑)
2017.06.17 16:58 | URL | #- [edit]
るう says...""
こんなの出たんだ~!!
これは面白いし、かわいいから、見つけたら買っちゃうなぁw
ごえさんもサブくんもスイカが水泳キャップに見えちゃった(笑)
今までのより一段とサイズ小さくないですか!?ww
2017.06.17 17:37 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: "
せんちゃんママへ

スイカは絶対欲しいなーと思ってたら出ました!
ごえさん似合ういますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
目もそう言われて見たらきれいですね。
涙で目の下濡れて固まってカピカピしてるんですけどね。

サブは被るといい味出るでしょー。
かわいいキャラが不思議ちゃんになったようで好き。
2017.06.17 20:12 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
saoriさん

そんなにかわいいなんて言ってもらえると、ごえさぶに嫌われながら、ごめんねーっと言いながら頑張って撮った甲斐がありました。ありがとー。

私のよく見るガチャガチャコーナーにも最近またねこうさぎとねこずきんが登場してますよ。一気に出さない戦略かしら、なんて考えすぎですよね。

未来のブリのために買いすぎないように(๑ˇεˇ๑)

2017.06.17 20:20 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
るうさんへ

今回かわいいでしょー。
見つけたらじゃなくて、探して早く買ってくださいよw
水泳キャップ⁉︎
確かにー。まっ、夏だしね。

サイズのこと書くの忘れてました!
今回は前のより大きいですよ。
やっぱそんな意見出たのかなーと思ってました。
安心して買ってくださいませ。
2017.06.17 20:26 | URL | #- [edit]
みー says...""
わあああ、なんてかわいいスイカにリンゴなんでしょう。
私もこれ見かけたとき、良いなあと思ったのですが、
チャタロウは首輪もダメならかぶり物はもってのほかで、
以前ねこずきんかぶせたときとてつもなく怒った顔の写真以来、我慢しています(;'∀')
ごえさんスイカ、良いですねえ~。
確かに、バナナ一番気になりますね~。
2017.06.18 10:52 | URL | #ECVH6yP6 [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みーさん

チャタロウくんの白ずきんの怒った顔見てきました。
確かに怒ってる!
あの犬の帽子ならまだいけそうですね。

でも家もまるで私が虐待してるかのように感じるくらい、イヤな顔されますよ。
それをカリカリ一粒で魔法にかけて撮ってます。
今回はすいかを被ったごえさんにさわろうとするとネコパンチ連打され、かわいそうになって終了。

みーさんが優しく感じてちょっと悩ましいw
2017.06.18 19:35 | URL | #- [edit]
まりお says...""
遅れましたが・・・第8弾!?そんなに出てるんだ。
スイカとバナナ欲しいですねー。
ガチャがどこにあるのか見つけるのが大変ですよ(笑)
しかも以前よりちょっと大きめになってるとのマサコレポートに反応してしまいました!
これは早く見つけて買わなくちゃ♪♪♪

耳が出せたら猫らしく見えるのにね~。
ごえさんもサブちゃんも不思議な生き物になってます(´▽`*)
それでもしっかりモデル猫してるのが偉いなぁ。
マサコさんの教育が行き届いてますね(笑)
ごえさんはリンゴの方が似合ってる気がします~♪
2017.06.19 17:02 | URL | #DTXCSiqA [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
14度~24度。曇りでしたが、
夏日位まで気温が上がって暖かい日でした。
今日もお疲れ様でした。

自分も家庭菜園するとき手ぬぐい被るよー!
2017.06.19 21:57 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

第8弾までたぶん全部買ってる私。
色違いとかまで出るからなんだかねーって冷めてたんだけど、今回のはいいでしょー♪
仕事の帰りに売ってるとこに電話して聞いてわざわざ買いに行きました。
まりおさんも探し回るより、ココかな?ってとこに電話してみてくださいよ。
動かずに済むw
サイズも絶対今回はだいじょーぶ!

そう!結局スイカはサブが似合ったんですよ。
想像と違って。
バナナも欲しいでしょー。
これで無駄遣いするのが悔しくてやめたけど、心残り・・・。
グリオくん、バナナ頼む!
2017.06.20 23:44 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こちらの最高気温は、30度超えてたはず。
暑かったー。

重箱石さんもてぬぐい被って、どろぼうみたいですね。
2017.06.20 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/465-4be18578
該当の記事は見つかりませんでした。