オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ネコまるにちょっとだけ

今日は「ネコまる」の最新号をざぶとんにしている。面白くないのだ。
IMG_4323.jpg

半期に一度のネコまる。今回オレは一枚載ってただけ。
IMG_4326.jpg

あっ。サブが意地悪な顔してやってきて、退けと。
IMG_4331_201706021707142e3.jpg

サブは4枚も載ってるんだ。マサコがきっとサブの写真をたくさん送ったんだろうと思う。
IMG_4342_20170602170717438.jpg

この得意気な顔がちくしょーだ。
IMG_4343_20170602170718b52.jpg

因みに一枚大きく載せられてたのが、この写真。ぶさいくサブ。
今回はぶさかわ特集だったんじゃないのかと疑問でいっぱいだ。
IMG_0342.jpg


そりゃあ、オレなんて載るわけないよな。
この表紙だ。見たかったら本屋でどうぞ。
IMG_4316_20170602170710f6f.jpg


無理して見なくていいぞー。
と意地悪ごえさんである。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


3 Comments

せんちゃんママ says...""
ごえさんは ぶさかわじゃなくて 渋かわなので。きっと1枚だったのね。

でも ごえさんファンとして 一応 目を通しておこうと思います。

それにしても すごい表紙だね。よくこの瞬間が撮れたね。

ごえさんファンは 絶対にぶれませんから!!これからも ごえさんに会えるよう ブログへお邪魔しますね。
2017.06.03 12:40 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
せんちゃんママへ

渋かわだからなんだ(° ꈊ °) ✧キラーン
ごえさんもせんちゃんママにそう言われて納得のご様子。
私はちゃんと同じくらいの枚数送ったはずですし。

表紙すごいですよね!
さすがプロ。
そうそう今回のネコまるの初めのとこに、ニャン吉くんの特集があるんですけど、見たことありますか?
おおーっ!と思うような背景だったりで好きなんです。
そこも見てくださいね。
2017.06.03 22:16 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
10度~19度。
久し振りに晴れ間も見えたが、
空気は冷たかった。
今日もお疲れ様でした。

4代目~!?
2017.06.03 23:21 | URL | #SzGz/ufI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/458-31503e48
該当の記事は見つかりませんでした。