オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

おかえり

マサコが2泊の里帰りから帰ってきた。
ここに入るのはお決まりだ。行く前も入っていたサブ。
IMG_4033.jpg

マサコの荷物から出てきたくしゃくしゃの新聞紙が快適。
里帰り後らしく野菜などを包んでいた新聞紙だ。
IMG_4045.jpg

力いっぱい耳を掻いて、痛くてニャーと鳴いてしまったときのオレ。
サブは絶対そんなことないのに、ごえさんだけだよとマサコが笑えばいいのに心配する。
IMG_4043.jpg

そしてマサコが耳の周りをこうやってカキカキしてくれるのだ。
掻いて耳の中を怪我してしまったりするからな。お手伝いさんだ。
IMG_4059.jpg

フッ、落ち着いた。
IMG_4065.jpg

サブは新聞紙は特に興味は持たず、
IMG_4066.jpg

ボロキャットタワーの下でごろん。
IMG_4068.jpg



これで日常に戻ったな。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

スポンサーサイト

2 Comments

せんちゃんママ says...""
マサコさん おかえりなさい。新聞にくるんだふるさとの品々。ありがたいね。

ごえさんはその新聞だけに用事があるみたいですが。さぶちゃんは猫なのに 新聞好きじゃないのかな。マサコさんに耳のあたりをカイカイしてもらって ごえさんの幸せそうな まん丸いお顔。食べれそう。(笑)

センのアレルギーの注射 たぶん近いうちに行くことになると思うので 先生に聞いておきますね。何か むつごろうさんみたいな先生でね 検査数値とかよりも 自分の手で触って 目で見て 耳でにおってみて・・・みたいな先生なの。ごえさんの先生は優しいかな・・・。
2017.05.20 13:29 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
せんちゃんママへ

ごえさん、今朝くしゃみの連続で鼻水に血も混じってきて
もう完全に病院行きです。
火曜日まで休みも早めの帰りのシフトも無く連れて行けないんですけど。酷くなりませんように!
やっぱ春と秋は酷いみたいです。

せんちゃんの先生、むつごろうさんみたいとは!?
ステキそう!いい先生との出会いも運命ですよね〜
注射是非おしえてください。

ごえさんの先生は・・猫には優しいけど飼い主には意地悪。同じくむつごろうさんタイプにも思えるけど、私にも優しい人がいいです(。・ˇ_ˇ・。)
2017.05.20 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/452-e4d1fd21
該当の記事は見つかりませんでした。