オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

またお留守番

春はやはりアレルギーの症状が酷いのかもしれない。
辛いのがマサコにばれてしまった。
IMG_4022.jpg

すると明日から実家に帰るから、しばらく病院に行けないわよーと困ったように言われたがありがたい。
そしてサボってたくせに気休めに目薬を何度も点される。
IMG_4029.jpg

心配はいらない。オレは大丈夫だ。
IMG_4023.jpg



サブは、風呂に入っておる。
IMG_3976.jpg

おい。風呂で寝ると溺れるぞ!
IMG_3975_201705152246200e0.jpg

あ・・・面白くないな。
IMG_3977_2017051522462354a.jpg


マサコも道中気をつけるようにな。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

スポンサーサイト

2 Comments

せんちゃんママ says...""
おはようございます。マサコさん 少し遠いですが 気を付けて行ってきてくださいね。

ごえさんはちゃんとお留守番しますよ。弟分さぶちゃんの面倒だってみておきます。もしかしてまた おいしいご飯をくれるお友達シッターさんが来てくれるのかなぁ。

ごえさんのアレルギー 悪くなりませんように。我が家のせんも 6月になるころから太陽アレルギーが出る季節です。耳の下あたりの毛の薄いところがカイカイになり、血が出るくらい掻いちゃいます。そうしたら 病院で 牛乳色の注射を2本します。すると けろっと良くなります。年に1、2回の恒例行事になってしまいました。

ごえさん(^^♪ マサコさんが帰って来てくれるまでに 気合で治そうね。でないと・・・病院に行くようになるかも。😢
大丈夫 瀬戸内海から パワーを送りまぁす!!
2017.05.16 10:05 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ただいまー。
実家へ帰るのは私だけなので、頼りないけどダンナシッターがいるので大丈夫。

実はごえさん、この前また咳をしてて。
やっぱ秋と春が悪くなるような気がします。
もうしませんようにー。

せんちゃんのその牛乳色の注射は何ですか?
ごえさんがアレルギーので打たれるのは、ステロイドです。
でも牛乳色じゃないし、1本ですし・・・。
参考までに知りたいので分かったら教えてくださいね。
2017.05.18 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/451-ea0ad0bf
該当の記事は見つかりませんでした。