オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

お留守番

GW中、こんなことがあった。

マサコが一晩留守にして、マサコのお友達が朝からやってきて、
オレとサブにごはんを食べさせてくれたのだ。

そのお友達はマサコにこんな写真を送っていた。
「膝のりサブちゃん」 サブは、誰の膝でものるという調子のいいやつなんだ。
image1_20170509000935dda.jpg

「ごえさんも気持ち良さそうよー」 カキカキしてくれていいお友達だったのだ。
image2_201705090009321e7.jpg

「シンク濡れてるのに入ってるよ!びっくり」 びっくりされる覚えはない。こんなの濡れたうちに入らない。
image3_2017050900093335d.jpg


マサコが、「安心してごえサブのお世話をお願い出来るわ。でも、飼い主との区別分かってんの?」なんて聞いてくる。
IMG_3859.jpg

難しい質問だ。
IMG_3861.jpg




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


4 Comments

重箱石 says...""
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
9度~17度。平年並みの気温に見えますが、
17度は9時に観測あとは徐々に下がっていった1日でした。
昼頃には雨が降り出し、なんだがなー?な1日でした。
今日もお疲れ様でした。

二人共、愛想が良いから、誰が来ても合いそう!

シンクロ五右衛門君は驚くだろうけど~!
2017.05.10 18:29 | URL | #SzGz/ufI [edit]
せんちゃんママ says...""
こんばんは。私もお留守番したいなぁ ごえさんたちと。♪さぶちゃんて お膝にのるんだなぁ。とは言え、マサコさんとお友だちの区別は ついてるよ ついてると信じたい(笑)ねっ!ごえさん。
2017.05.10 21:55 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こんなに誰にでも愛想がいいとはね~
笑えてきます。
泥棒が来ても寄っていくでしょうけどね。
2017.05.11 09:47 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

そうそう、サブはお膝にのってくるんですよ。
ごえさんにはそれがないから嬉しくって。

近くに住んでたら、是非お留守番頼みたいですよー。
当たり前みたいにごえさぶは寄ってきますよw
シッターさんとの契約もしておかなきゃなーと思いつつなかなか出来てません。
2017.05.11 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/448-2834ae59
該当の記事は見つかりませんでした。