オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

春色のねこ泥棒

春色のほっかむりを被った”どろぼうさん”がいる。
IMG_3349.jpg

さすがどろぼう、怖い顔してるな。
IMG_3269.jpg

ガチャののかぶりもの、第七弾が出てしまったのだ。
ねこ泥棒~ふんわり和カラー~ときたもんだ。
前回もひつじの色を変えただけだったし、製作者も適当さが感じられる。
IMG_3378.jpg

↑丸が付いてたのがマサコが取ってきたやつ。
オレは空色らしい。
IMG_3338_201703281706113c0.jpg

IMG_3342_20170328170613f6f.jpg

ふんわり和カラーより、第一弾のほうがはっきりしていいな。
IMG_3316_20170328170610374.jpg

サブ・・・じゃない生き物みたいだぞ。
IMG_3363_20170328170616e32.jpg

最後にはこうなって、スカーフを巻いたおしゃれなとして過ごすのだ。
IMG_3374.jpg


はぁ、お疲れさまだ。
まだ一色残ってるように思うが知らぬふり。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


8 Comments

まりお says...""
絶対スカーフ巻きの方が似合ってるよ~(*´Д`)
猫って意外に耳が隠れるとあまり可愛いとは言えないのかも(笑)
ふんわり被せたいけど小さすぎますよねー!
猫泥棒ははっきりとした色の方が断然イイ。
それにしても色違いだけのシリーズ化は手抜きというか
猫好きをすっかりカモにしている感が💦
マサコ殿、カモにされてるぞ by グリオ
2017.03.29 15:54 | URL | #DTXCSiqA [edit]
るう says...""
えー、また色変えただけのシリーズ出たんだー。
適当っていうか、手抜きですよね!!
見つけたら、たぶん1回はやっちゃうけど(^^ゞ

モデルがいいから、いい写真が撮れるんだと思ってたけど、
マサコさん、被せ方が上手ですよね。
ゆきちはまだしも、リュイにこんな上手には被せられません。。
2017.03.29 16:55 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: "
まりおさん

これ小さいんですよね〜。
世の中猫はこんなに小顔じゃないでしょ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

そう、前回からまた色違いの連続。
マサコカモは見ると買っちゃうのww
今までこのガチャに8000円以上は使ってるだろうなとか考えてしまった・・。
前は楽しませてもらったからいいんだけど、色違いは悔しいー!
2017.03.29 21:37 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
るうさん

奇譚クラブってとこに手抜きしないで頑張ってって手紙でも書こうかしら。
1回やると、この色かぁ。。。とまたやるんですよw

被せ方上手い?
顔周りの毛は出したほうがかわいいってぐらいのものですよ( ´ ▽ ` )
あとは、イヤな顔するからカリカリをちょいとね。
2017.03.29 21:42 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
ごえさん さぶちゃん マサコさん おはようございます!!

和カラーの泥棒さんたち。お耳が隠れて ちょっと間が抜けた感じで やっぱりかわいいのだ。
とうとう頭からずれて スカーフを巻いた猫さんたちがうろうろ。これもまたかわいい眺めです。ちゃんと頭に頬かむりをして首のところで結んだようになっていて。よくできていますね。カリカリにつられてモデルさんになっているんだね。
2017.03.30 09:43 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
せんちゃんママへ

第7弾まで出ちゃいましたよ。
スカーフ風でモデル気取りに見えてかわいいでしょ♪
ずっとつけてても、平気かも。
せんちゃん達は被れるタイプかな?

春色はいいけど、春は花粉でぼーっとしてる私です。
桜も咲き始めましたね〜。
2017.03.30 16:23 | URL | #- [edit]
ごえさん不思議 says...""
サブちゃんは顔がカレーパンマンになっていても
ネコらしさは残っているけど
ごえさんは本当に謎の生物に・・
でもやっぱり妙に可愛いです(笑)
2017.03.30 21:40 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~15度。
真冬と春が同居した1日でした!
昼間は確かに暖かかったですー!
でも、桜はまだまだ先の話ですねー。
また寒くなったりするんでしょうねー。
今日もお疲れ様でした。

年度末、●猫引っ越し屋さんですかー!
2017.03.30 21:47 | URL | #SzGz/ufI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/430-5d78ff14
該当の記事は見つかりませんでした。