オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ぼーっとした猫グッズ

の置物・・・ぬいぐるみ・・・
IMG_2951.jpg

おや?オレだ。
IMG_2950.jpg


色合いも合ってるのだ。




マサコがごえさぶのツーショット撮るよーと。
なんだかサブのほうが気合入った顔で強そうだな。
IMG_2956.jpg




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

スポンサーサイト

8 Comments

Saori says...""
その猫グッズ欲しいです(笑)
お上品に座っているごえもん先輩かっこいいー(^^)♪

今日は予定のない休みなので、甲子園(注:おじさんではない笑)を見つつ、暖かい緑茶をすすりながら(注:おじいさんでもない笑)この間、ごえもん先輩を日本茶に例えたことを思い出しました(笑)

こんな休みの日に未来のブリがいたら…とのほほんと過ごしています(^^)

しかしながらごえもん先輩もさぶちゃん先輩もカメラ目線!
猫界のジャ〇ーズ事務所に入れちゃいますね(^^)
ごえもん先輩方のコネでうちの未来のブリも入れてもらおう(笑)
2017.03.26 14:08 | URL | #- [edit]
まりお says...""
最後の写真すごくイイーーーっ💛
ちょっと外国の香りが✨
やっぱりごえさんはキッチンが似合うのかなぁ。

↓マサコさんったら密かにごえさんと一緒に寝ていたなんて(≧◇≦)
家は飼い主とは一緒に寝ませんよ~。
ただ一緒の部屋で必ず寝ます。そこは寂しがり屋さん(笑)
サブちゃんは意外な男だった!
2017.03.26 16:09 | URL | #DTXCSiqA [edit]
せんちゃんママ says...""
こんにちわ。ごえさんったら キッチンと同系色で。(笑)俺?だったねぇ。馴染んでるよ。どうして そこに上がったのかな。マサコさんのことがそこから よく見えるのかなぁ・・・。

手前から一気にぴょんって上がるのか それとも 横にある黄緑色のふたへ上がって そこからぴょんって上がるのか・・・なんて ごえさんの行動を想像していました。
2017.03.27 13:44 | URL | #- [edit]
ぴょん says...""
ごえさんサブちゃんきまってるねぇ(*๓´˘`๓)
そして冷蔵庫に貼ってあるマグネットが気になっちゃいました(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕
2017.03.27 14:09 | URL | #xFFSq/Ng [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
saoriさん

何かもらえないものかとキッチンのここによく座ってるんです。
なんだか置物みたいに定位置化してきてます。

予定のない休みっていいですよね~。
そんなときにごえさんを思い出してくれるとはまた素敵。
でも日本茶で思い出すとはww
まっ、何でもいっか。

ごえサブがアイドルね~
何か芸でもしてくれたらいいのになぁ。
saoriさん、面白い柄の猫でも飼って欲しい。
ごえさぶ、友情出演させてー。
2017.03.27 22:02 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさんへ

外国の香り・・・イギリスの紅茶的な♪
キッチンの似合う、小公女セーラ・・ごーえw

寝るときに必ずと言っていいくらい、ごえさんはふとんの上にちゃんといますよ。
サブはふとんのフワフワがきらいみたいで、枕の横に寝ることはあるんですけどね。
とにかく両方私の近くには居たいけど、密着はしたくないらしい。
だからグリオくんも一緒ですよ!
しかし、ふとんの中にみんな入ってきませんねぇ~。
寒がらない猫、ブリ、マンチ。
寒がって欲しいー。

2017.03.27 22:09 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぴょんさん

ごえさぶマグネット!
シールに印刷して、マグネットに貼って切ったんですよ。

因みに風水でかな?冷蔵庫の前にマグネットでメモとか貼るのはよくないそうで、横に貼ってます。
こういうの聞くと、そうしなきゃいけなくなるから聞かないほうがいいですよねっ
2017.03.27 22:12 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ここでキャットフードをお皿に入れて量るんです。
なんでこの場所によく座ってます。

黄緑のフタ(ゴミ箱なんですけど)に上がってからぴょんぴょんです。
まあごえさんの場合、ドスドスって感じかなw

キッチンでごえさぶのごはんを準備するから定位置になってしまうんですよね。
他の場所にごはんを常備して準備したら、キッチンラブが無くなるかなーと考えてるんですが
実行に至らず・・・。
2017.03.28 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/429-78256527
該当の記事は見つかりませんでした。