オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

もうダイエット

たいくつだからどこかに連れて行ってくれと帽子をかぶって待っていたら、マサコがごはんを買いに連れてってくれた。


行き先は、あの怖いの先生のところだけど・・・。

病院で体重を量ったら、3.8kg

すると先生、もうこれ以上太らせてはダメだ!
とごはんをダイエットフードに変えられた。
世の中の6割のは太りすぎだ。長生きしたいだろ~?なんて言われた。やっぱ怖い。

IMG_1727.jpg

お出掛けしたのにつまらなかった。
こんなに寝てばかりが原因なのだろうか・・・。
3月で生後10ヶ月なのに。
IMG_1723_1.jpg


がんばって五右衛門!と応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/42-8249e238
該当の記事は見つかりませんでした。