オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ごえさんだって屋根の上

屋根に上りたいという気持ちがマサコに伝わったのか、のせられた。
自らではない。
IMG_2609.jpg

右目の下が涙で濡れてるのは、花粉症っぽくて涙が出て困ってるのだ。
IMG_2611.jpg

どこぞのボス猿も花粉症で目がしょぼしょぼしてるというニュースを見た。
我が家のボスなオレも大変だろ?とキリッとごえさんだ。
IMG_2617.jpg

ん?下から物音が・・・。気のせいだろう。
IMG_2618_20170223214254841.jpg






ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

スポンサーサイト

8 Comments

せんちゃんママ says...""
おはようございます!!

いいよぉ ごえさん。お家のてっぺんが似合うね。それはもちろん ごえさんが
お家のボスだよねぇ・・・さぶちゃん?

マサコさんにのせてもらったてっぺんは気分がいいかな。自分でもぴょんって上がれるの? おりるのも 自分でおりたのかな。

ごえさんが目の前で動いたら 感激だろうなぁ。我が家の壁には2017年7月8月のごえさんカレンダーが既に貼られており 玄関にはいつまで経っても表紙のままのさぶちゃんカレンダーが置いてあり 私はとっても満足しています。またね!!
2017.02.24 09:36 | URL | #- [edit]
Saori says...""
お久しぶりになってしまいました(>_<)涙。

ごえもん先輩 花粉症は辛いですよね(;_;)
旦那が重めの花粉症なもんで、この時期は妻も洗濯物やら帰宅時やら気を遣います(^-^;
なんせ妻は花粉の存在が分からないので、見えない敵と戦っている気分であります(笑)

空気清浄機なるものを検討中です(^^)

ごえもん先輩お大事に(T_T)

そして、さぶちゃん先輩の何か企んでそうなお顔(笑)
家に猫がいると楽しい時間がたくさんあるんだろうなぁ…休みの日にすることがないと、いつも未来のブリがいれば…と妄想をしている日々でございます(^^)笑
とりあえずカメラ持ってストーカーしますよね♪笑
2017.02.24 12:55 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度~3度です。
午後からは氷点下で風も冷たいです。
今日もお疲れ様でした。
プレミアムフライデーですよ!
さぁー、仕事を止めて飲み会ですよー!(笑)
そんな自営業には無理ですよ~!

お、五右衛門君も登ったねー!
キャットタワーとも、気分が違うべー!
花粉症大変だなー!
2017.02.24 14:50 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

どっちがボスってw
たぶん、ごえさんもサブちゃんも自分がボスと思ってそうです。
と思うけど、どうなんだろう・・・。
サブがどう思ってるのか考えると・・あー悩ましくなってきましたw

ごえさんは屋根の上なんてちゃんとジャンプ出来る高さですけど、
上がろうともしないのでのせてあげました。
ここに上がれるって分かったら今度自分で上がるかなぁ。
もちろん自分で下りれますよ。

カレンダー飾ってくれて、嬉しいな♪
うちももちろん同じ飾り方ですよ。
今度ブログネタにしよー。




> おはようございます!!
>
> いいよぉ ごえさん。お家のてっぺんが似合うね。それはもちろん ごえさんが
> お家のボスだよねぇ・・・さぶちゃん?
>
> マサコさんにのせてもらったてっぺんは気分がいいかな。自分でもぴょんって上がれるの? おりるのも 自分でおりたのかな。
>
> ごえさんが目の前で動いたら 感激だろうなぁ。我が家の壁には2017年7月8月のごえさんカレンダーが既に貼られており 玄関にはいつまで経っても表紙のままのさぶちゃんカレンダーが置いてあり 私はとっても満足しています。またね!!
2017.02.24 21:51 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
saoriさん

お久しぶりー。ごえさんもブリーw

ごえさん、花粉に反応してそうな気がするでしょー。
でも年中なんで花粉だけではないんでしょうけど。
旦那さんのためにsaoriさんやさしいわー。
空気清浄機かあ。
うちも一台設置してるんですが、ペットの匂いに特化したものなんです。
花粉かと思って買ったら、なぜかペットのでびっくりw
効いてるのか分からないけど・・・。
もっといいのが欲しいけど、なんせsaoriさんの言葉を借りると
見えない敵を退治するものなんでなかなか手が出ません。

猫が家にいると確かにたいくつはしませんね。
家から出なくなって困るかもw
2017.02.24 21:59 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

そうそう、今日はプレミアムフライデー!
私も同じく関係ない仕事です。
世間の一部の人wは、楽しそうでした。

ごえさんも楽しいことしてあげなきゃと、上らせてみました。
喜んでるように思うけど、どうでしょうね~
聞いても答えないのが悩ましいです。

2017.02.24 22:03 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんばんは!
うちも全然、プレミアムじゃない普通のフライデー。
今回はごえさん!しょぼしょぼとかくしゃみとか早くよくなるといいですね。
いつもかわいそう。家の中に誰が入っているかはお察しの通り~?!
屋根が使用中となると、家の中を占領だね~サブちゃん。
しばらくこのお家は活躍しそうですね。うちも靴箱は捨てられず・・。
2017.02.24 23:35 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
ほわいとぱぱさんへ

プレミアムフライデーなんて、ほんの一部の人だけですよね。私も職種的にありえないし。
楽しそうで羨ましかったです。

この家、大活躍です!
ふたりで家の中に入ればいいのにと、押し込んでみたけど断固拒否。仲よさそうで、実は嫌いなのかなw
2017.02.25 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/415-378f9f1c
該当の記事は見つかりませんでした。