オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

好きな居場所

サブ、型はもうちょっと顔が上だぞ。
IMG_2309.jpg

マサコが建ててくれたお家は大活躍。
IMG_2310.jpg

それで今日のオレ達はこんなんだ。
IMG_2316.jpg

ごえさんは新築のお家に入れなかったの?なんて心配はご無用。
IMG_2322_201702182148045a0.jpg

冬になると毎年使っているこのマット。NASAの技術でごえさんも快適なのだぞ。
IMG_2320.jpg

実はこのマット、マサコはこんなの買うんじゃなかったと言ってるのだ。
オレたちがここでよく寝てると、不思議そうに暖かいの分かってる?と聞いてくる。
という問題のマットはこれだ↓





とりあえずというのは、マットが置いてあると座ってみる習性があるのだ。
何でもいい・・・というとマサコが傷つくかもだが。






ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

2 Comments

せんちゃんママ says...""
春が来る?って感じのお天気。嬉しいですね。

ごえさんも さぶちゃんも マサコさんにとっても愛されてるなぁ。ごえさん わかってるよねぇ きっと。

いつも ごえさんは 両手をそろえてて 品があるんだけど。自分でそろえているのかな。マサコさんがそろえてあげているのかなぁ。

NASAのマットで おくつろぎ ごえさん(^^♪ さぶちゃんと仲良くおやすみなさ~い!!
2017.02.19 20:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

世の中は春っぽかったんですね!
私は今日一日、屋内で仕事してたので、寒さなんて忘れてました。
花粉でぼーっとしてるのが春っぽくてイヤです。

ごえさぶは、私の愛を分かってくれてるかなあ。
どーもうざいやつとしか思われてないような・・。

手を揃えてるのは、ごえさんが自分で揃えてるんですよ。
品がある私の指導ではなくてw
ごえさん不思議といつも手を揃えてますよね。
みんなしないのかな?サブは短いんで参考にならなくて。
2017.02.19 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/412-54d2a164
該当の記事は見つかりませんでした。