オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

オレとサブの関係

オレとサブはいつも一緒にごはんだ。
しっぽも一緒の方向に揃えて仲良し風。
IMG_1987.jpg

チラリとオレのこぼしたカリカリを狙ってるな。
IMG_1988_2017021622174878e.jpg

そして一緒に写真撮影。
IMG_2299.jpg

仲良しね~と言われそうだが、マサコが一緒にカゴに入りなさいと入れてっただけだ。
IMG_2303.jpg



昔はサブはオレにべったりだったのに、今じゃいじめっこ。
オレも負けないけどな。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

スポンサーサイト

2 Comments

せんちゃんママ says...""
おはようございます。

二人そろって しっぽの向きもそろえて 一緒にごはん食べるのね。う~ん(^^♪かわいい。 この微妙な離れ具合は さぶちゃんがごえさんの飛ばした あの一粒をねらうからかしら。(笑)ごえさん こぼれてるよぉ。

さぶちゃんは ごえ兄さんをいじめるのね。うちも 次男空(そら)が うちでは細身の5.8キロ。長男せん(8キロ)を首投げにします。穏やかで 優しい こころの広~い せんちゃん。私が空を怒ります。でも いつも二人 重なって寝ています。一番二人が仲良しです。
2017.02.17 08:57 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ごはんのときの距離は、やっぱ早く食べ終わったほうが(ごえさんが最近は必ず早い)取りに行っちゃうから
私が阻止しに行くためです。

そらちゃん5.8㎏!細身じゃないーw
せんちゃんの8㎏に比べりゃね~。
しかも首投げって!そんなの出来るんですか!?
見てみたいな~。せんちゃん優しいんですね。

うちのごえさんは、サブにとびかかられてよくギャーって鳴き叫んでます。
ただね~サブはカタキンで去勢がちゃんと出来てないからこうなんですよね。
サブもかわいそうなんです。しかも私に「こらサブ!!」って怒られて。
ストレスにならないよう私が遊んであげてストレス発散させてあげなくては!
2017.02.17 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/411-571745cd
該当の記事は見つかりませんでした。