オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ブログのサボり方

やあ、みなさん。
ちょっと久しぶりだな。
IMG_2137.jpg

困ったことにブログの更新をしようと思うと邪魔が入って出来なかったんだ。
IMG_2138.jpg

ほら、邪魔。
IMG_2218.jpg

サブのやつ動かないんだ。
IMG_2216.jpg


達成出来そうにもない目標は言いたくないのだが、今年は毎日ブログを更新しようと思ってたのに・・・。
既に全く達成してない。
全部サブのせいにして解決しようと思う。


サブが悪者になったので、かわいいとこでもみんなにお見せしよう。
ほんの10秒、必ず音を出して見ていただきたい。
[広告] VPS



先日インスタにも載せた、マサコのお気に入りである。
何度も何度も見て、おめでたい飼い主さんだ。



ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

スポンサーサイト

6 Comments

まりお says...""
なんだよサブちゃん、見た目だけじゃなくて鳴き声まで可愛いのかい!?
鳴きながらあくび、ってどっちかにしようよ(笑)
グリオはあくびの途中でとてつもなくブサイク顔になるのに・・・。

毎日更新、いまからでも期待してますよ♪
なんのオチもなく展開もなく写真1枚だったら出来るかしら!?
それでも私はムリです~~~💦
2017.02.14 16:10 | URL | #DTXCSiqA [edit]
重箱石 says...""
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下6度~5度、放射冷却です。
昼間は晴れ、雪も降らず!
本当に北東北の岩手県ですかねー!
今日もお疲れ様でした。

三郎君、悪者ですけど可愛い動画で許すわ~!
2017.02.14 18:44 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさんへ

サブかわいいでしょー。
んにゃーって鳴くんですよ。
しゃべってたらあくび出ちゃったって状態。
グリオくん、あくびの途中ぶさいくってー!
まあ、ごえさんもそんな感じ。強烈な顔にw

写真一枚なら毎日更新できるけど・・・でもねぇ、許せないしw
毎日ブログ更新が仕事で生きていきたい。
宝くじ当たらないかなー。
2017.02.14 20:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

そこは東北ですよ~
しばらく暖かいみたいですね。
このまま春になればいいのにな。

かわいいでしょー。ほんとに何度も見てた私。
いい動画が撮れました♪
2017.02.14 20:03 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんばんは~!ごえさんお久しブリティッシュ!(・・・)。
↑↑そんな人だったっけ?という声が聞こえてきそうですが・・・、

えっと、何だっけ、そうそう動画のサブちゃんだ!
何か喋って伝えたかったんだよね~可愛いなあーー!!!!
あくびがでちゃったんだよね、途中でね!(笑)

ビックリ顔?←マンチカン!って感じでたまらんです!
これは何回も見ますよね。納得。
2017.02.14 22:19 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさんへ

> こんばんは~!ごえさんお久しブリティッシュ!(・・・)。
> ↑↑そんな人だったっけ?という声が聞こえてきそうですが・・・、
もちろん、そんな人でしょう!もうばれてます。
でもでも、お久しブリティッシュってかわいいー♪
今まで思いつかなかった私が悔しい!

この動画上手に撮れたでしょー。
寝てたら枕もとにやってきて、何かしゃべってたから
スマホで撮ったんです。
そしたらいい具合にあくびまで。
やるわーサブ。

2017.02.15 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/408-93f4f70e
該当の記事は見つかりませんでした。