オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

少し高いところで~

三郎、こんなとこに置かれたザルでおやすみ中。
IMG_1915.jpg

少しでも高い場所をやはり好むのだろうか。
IMG_1916.jpg

マサコがなでなでしたふりで、変な顔にする。
IMG_1923.jpg

うるさいって顔だ。
IMG_1928.jpg

オレは定番のキッチン。ここも少し高い。
IMG_1805.jpg




本日、ごえさん地方はである。
家にいるともいいものだな。







ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


スポンサーサイト

6 Comments

せんちゃんママ says...""
ごえさん さぶちゃん マサコさん こんにちわ。

さぶちゃんは 不安定なザルに上手に入って寝るんだね。マサコさんがつつきたくなるのもわかる わかる。

ごえさんは マサコさんちの台所が本当によく似合うね!! ハイクラスな感じとごえさんの上品な渋さがピッタリです。心の底から 私はそう思っています。

私も休みの日に雨が降るのは大好きです。何か 何もしないで 猫さんたちとごろごろ まったりしていられるから・・・。

今日の広島は 暖かい朝でした。昼には日差しも出て なんだか瀬戸内海は少し春かすみのような 装いです。でもまだこれから2月ですね。
2017.01.30 14:31 | URL | #- [edit]
まりお says...""
そこが店先だったら看板猫か、ザルごと売り物か!?って感じですよ~。
ザルごと頂いちゃおうかな( *´艸`)
ごえさんは本当にキッチンが好きなんですね。
家はそれほど寄り付かないの。汚れてるから?(笑)

↓勝守って勝負の時に欲しくなりますね!
この歳になると勝負の時ってほとんど無いんだけど( ̄▽ ̄)
マサコさんは勝負事が控えてるの?
こちらの大きな神社には「うまくいく御守」ってありますよ~。人気。
たまに買っちゃう♪
2017.01.30 16:09 | URL | #DTXCSiqA [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
1月も残り2日ですが、
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
1度~5度と暖かい日でした。
午前中は雨で春もまじかですかねー?
今日もお疲れ様でした。

入れ物好きなの?
本能で高い所が良いのかしら?
2017.01.30 16:58 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

そう、ザル不安定なんです。この前は滑り落ちて、サブちゃん慌ててました。
100円のザルは、夏も冬も大活躍です。

ハイクラスなごえさんってとこでしょうか!
いいなあー。実際はねぇ・・・って感じですがw
でもごえさんは、日本家屋にも似合いそうですよね。

そうなんですよ。今から2月なんです。
広島ってスキーなイメージで雪がよく降りそうですけど、
あれはスキー場だけですよね。
2017.01.30 20:03 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

ザルにトマトが入って売ってる感じですね。
さっきはごえさんが入って寝てました。
ザル人気。

サブもキッチンには食べ物がないときは寄り付きませんよ。
ごえさんだけでしょう。シンクにも寝るし。
普段も寝てるけど、水をじゃーっと出しただけでも寄ってくるんです。
お湯が貰いたくて。変なごえさんです。

勝ち守り・・・全く勝負事なんてないですw
健康だの幸せだのなんだか甘ったるくてwピンとこなくて、これにしました。
何でも中途半端でどーも上手くいかないんで、がんばれ私!成功!ってイメージで。
新年明けたというのに仕事もいまいちでねぇ。。。

「うまくいくお守り」?なにそれ、ドラえもんみたい。
上手いネーミングですねー。私も絶対買っちゃう。
2017.01.30 20:18 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

全国的に暖かいですね。
冬はこれくらいでいいのに。

こういう入れ物は好きですね。
100円のザルは好きで、ふわふわのかわいい猫用のベットは高くても使わない。
悔しいけど、いい猫なのかもしれない・・・。
2017.01.30 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/399-051f5cab
該当の記事は見つかりませんでした。