オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

やっとお花爪とぎで~

目を閉じて、考え事。
IMG_1845.jpg

やあ。
IMG_1846.jpg

お花のダンボールベットだぞ。
IMG_1847.jpg

サブにもオレにも人気の爪とぎベット。
オレが愛用しているところをやっと見せられたな。
IMG_1844.jpg



今日もまんまる。
ごえ丸ー!なんて呼ばないでくれよ。かっこわるい。





ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


スポンサーサイト

6 Comments

せんちゃんママ says...""
おはようございます!ごえさんのおくつろぎポーズ やっと見れて 嬉しいなぁ。ちょうどみっちりはまってて 超かわいい。どんな場面も 自分流にかっこよくきめちゃうなぁ、ごえさんなお陰で 今日も頑張ります!
2017.01.23 08:46 | URL | #- [edit]
Saori says...""
You're so cute‼

なんて可愛いのぉー(>_<)♪
触りたーい(T_T)笑

どんなに幸せそうに寝てても、自分んちのブリやったら寝るの邪魔するんやろうなぁ…(笑)
たるぅん♪ってなった首もとや、太くて丸い尻尾を…うふふふ(^^)笑

ごえもん先輩でいつも未来のブリと過ごす日々を妄想しています(笑)
勝手にすいません(^^;)笑

抜群に癒されたので明日からの仕事も頑張れそうです(^^)
2017.01.23 13:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

よくこれに入ってるから写真撮るんだけど、いまいち面白い、いや素敵なポーズをしてくれなくて
こんなふつーの姿で登場です。
でもせんちゃんママに言われると、ごえさん流にまんまる度がアピールされたみたいでよかったかな。
今日は私はお仕事おやすみです。
せんちゃんママ、がんばってください!



> おはようございます!ごえさんのおくつろぎポーズ やっと見れて 嬉しいなぁ。ちょうどみっちりはまってて 超かわいい。どんな場面も 自分流にかっこよくきめちゃうなぁ、ごえさんなお陰で 今日も頑張ります!
2017.01.23 15:03 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
saoriさん

> You're so cute‼
いやあ、ブリティッシュなごえさんに英語でありがとうございます。
かっこいいごえさんがレベルアップして見えてきます。うふっ♪

この目も開いてるか分からないごえさんにそんなふうに思ってくれるなんて!
ごえさんがsaoriさんちに引越しを考えちゃいそうで心配ですw
2017.01.23 15:20 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
おばんですーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下6度~2度と寒い日でした。
雪は3センチ程度でしたねー!
軽く雪かきしました。
今日もお疲れ様でした。

五右衛門君が入ってると、五右衛門風呂みたいです!
2017.01.23 17:53 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

いい湯だな~って。
おふろに入って気持ち良さそうなごえさんですね。

あまり雪降ってないんですね。
今年は寒いですねー。

2017.01.23 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/394-3b7dede5
該当の記事は見つかりませんでした。