オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

岩合さん写真展

今回は「ふるさとのねこ
うちのマサコが年末に行ってきた。
image2_2017010414241159c.jpg

三越でよく開催されるのだが、毎回の写真を持っていくとチケットが貰えてタダで入れる。
マサコはオレの写真ではなく、なぜサブの写真を持って行ったのだろう。
右の下から二番目のサンタの帽子がサブ。
image1_20170104142407f14.jpg

今回の写真展もじーんっとして良かったよーとマサコが言ってた。
じーん・・・らしい。

舞台は青森。りんごの上で実に素敵だ。





影響されたマサコはりんごを買ってきた。
IMG_1618.jpg

増えた・・・
IMG_1632.jpg

ハイチーズってことでいいだろうか。
IMG_1636.jpg

サブは、くさって顔。
IMG_1643_20170104142542ea2.jpg







ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→



4 Comments

せんちゃんママ says...""
ごえさん さぶちゃん マサコさん おはようございます。日常が戻ってきましたね。

岩合さんの写真展 広島にも来てくれるかな。今までも 2、3回行きました。大きなパネルになった岩合さんの写真の前に 本当に時間を忘れて立ち尽くしてしまいます。

りんごが・・・増えた・・ハイチーズって。ごえさん もう ぎゅっとしたいくらい かわいい。
何を思っているんだろう。リンゴを前に ごえさんの目が 何か言いたそうだな・・・。何も思ってないかな。「ごはん・・・置いて」かな・・・。

さぶちゃんも渋さが出てきたね。ごえ兄ちゃんに染まってきたかな。
2017.01.05 09:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

青森のはまだ広島では開催されてないんですね。
そのうちいくでしょうから、お楽しみに。
今回のはまた物語的でよかったですよ~
りんごと雪と猫、ステキでしたよ。

このぬぼーっとした顔をぎゅっとしたいなんてw
さすがせんちゃんママ♪
2017.01.05 17:32 | URL | #- [edit]
Saori says...""
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます(^^)
今年もブログ楽しみにしています♪

岩合さんの写真展 去年行きましたぁ(>_<)♪
行く予定だった日の何日か前に追突事故に遭い…止める旦那を振り払い(笑)首をガッチガチに固定して見に行きましたが、可愛くて綺麗で癒されるはずなのに体が痛くて駄目でした(T_T)笑

雪の中にいる猫ちゃんのシリーズが好きで、雪猫グッズ買いました(^^)♪

また来てくれたらリベンジを(>_<)笑

しかし…さぶちゃん先輩の顔(笑笑笑)
目は口ほどに…と言いますが(^^)笑

猫の言葉が分かったらいいのになぁ(T_T)
…悪口ばっかりやったら嫌やけど(笑)
目指せ!岩合さんっ!笑
2017.01.06 06:58 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
saoriさん

こちらこそ、今年もごえさぶと私をよろしくお願いします♪

事故!?
首をガッチガチに固定するなんて酷かったんだ。
かわいそうに・・・
で、そんなときに岩合さんw
雪猫グッズ見る度に首が痛くなったりしてーww

猫と話せたら楽しいのにとも思うけど、毎日ケンカかも。

2017.01.06 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/383-9934b629
該当の記事は見つかりませんでした。