オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

2016年を想う

今年ももう終わる。
平凡なオレの毎日にもブログを見るといろいろあったことに気づかされる。

アレルギーなのか鼻炎に悩まされ始めて、ハクション大魔王になったり
IMG_4225.jpg

いつの間にかライオンになっていたこともあったな。
IMG_8789-2.jpg

サブの誕生日にはマサコが素敵な王冠を作ってくれた。
IMG_8028.jpg

サブと一緒におもちゃを追いかけ
IMG_7728.jpg

もちろんケンカもする。
IMG_7369.jpg

4月には忘れられない熊本地震に涙する。
IMG_4798.jpg

役に立たないスーパーマンにもなった。
IMG_9582.jpg

本の表紙になったのは自慢だ。
IMG_4032.jpg

サブなんて来年のカレンダーの表紙、これは名誉。
IMG_9218.jpg



こんな2016年、オレのブログを見てくれてありがとう。
良い年をお迎えください。

みんなに幸あれ~とサブとマサコと祈ってるぞ。








ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→




14 Comments

モコマダム says...""
ごえさん、今年も大活躍だったね。
いつだってごえさんはスターだったよ!
来年は、表紙にとどまらず映画にcmにポスターに出ていただいて、楽しませてください(≧∀≦)
ではごえさんさぶちゃんマサコさん&旦那さんに
来年もたくさんいいことがありますように!
2016.12.31 14:27 | URL | #- [edit]
ぴょん says...""
ごえサブちゃんには今年1年,本当に癒されました⋈*。゚
来年もブログ楽しみにしてます(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕
2016.12.31 15:31 | URL | #xFFSq/Ng [edit]
yukko says..."ありがとうございました"
まさこさん
ごえさん
サブちゃん
一年間楽しく拝見しました💓
大好きなブログです、2017年も楽しみしています🎵
ごえさんラブ💓
2016.12.31 17:37 | URL | #Wny628Es [edit]
重箱石 says...""
今年はお世話様でした。楽しい1年になりました。
新年も今年以上に応援の程宜しくお願い致します。
新年が良い年になる事をお祈り申し上げます。
2016.12.31 20:50 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさんへ

ごえさん、映画にCM!?
そりゃ私仕事しなくていいわ。
そんな生活になればいいのに・・・。
私は盆も正月もなく、働いてますよっ。

マダムとムッシュもよい年をお迎えくださいねー!
おっと、むぅちゃんも好きだよーww

2016.12.31 20:56 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぴょんさんへ

癒されたなんて言ってくれると、ほんとに嬉しいです。
もっとかっこいいこと書かなきゃなーってごえさんが言ってますw
ぴょんさんちも新築して、いい2016年でしたね。
来年もよろしくです!

2016.12.31 21:03 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: ありがとうございました"
yukkoさん

あー、yukkoさん!前にもコメントいただきましたね。
今も見てくれてるなんて嬉しいです。
ありがとうございます!!
来年はもっと更新しなくちゃ!って気になります。
ねっ、ごえさん!
2017年もよろしくー。

2016.12.31 21:07 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こちらこそ、よろしくです!
2016.12.31 21:07 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんばんは!

今年一年、ごえさんとサブちゃんに癒された一年でした♪
いろいろありましたね!ごえさん来年はハクション大魔王になりませんように。
また来年も、かわいいお写真を楽しみにしていますね!!!!
(自分も大晦日の記事は振り返りにすればよかったー!!←今さら)

よいお年をお迎えください!来年も宜しくおねがいしまーす!
2016.12.31 21:51 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
ほわいとぱぱさんへ

私はぱんなちゃんはもちろん、ほわいとぱぱさんにも癒された一年でした♪
どうもありがとうございました。

振り返りもなかなかいいでしょ!
もっとたくさん出したかったけど、長いな・・と思われそうでほどほどにしときましたw
2016.12.31 22:54 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
明けましておめでとうございます!ごえさん&さぶちゃん マサコさん。今年もよろしくお願いします。
今年も楽しみにブログへおじゃまさせてくださいね。ごえさんファンとしては 寄らずにいられないのですが ごえさん&さぶちゃんの様子は幸せ~な気持ちになります。そのまんまのごえさんが大好きです。元気に過ごしましょう😺
2017.01.01 15:44 | URL | #- [edit]
みぃ says..."おめでとうございます"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年はごえさんもさぶちゃんも、大活躍でしたね。
今年も益々楽しみです。
いつも素敵なごえさん、いつもキュートなさぶちゃん
今年もよろしくね~
2017.01.01 21:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

今年もたくさん写真撮って、ブログに載せますので見てくださいね!
昨年からせんちゃんママがごえさんファンっていつも見に来てくれるので、すごい励みになってます。
2017年もよろしくお願いしますね。
2017.01.01 22:22 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: おめでとうございます"
みぃさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

そうそう昨年はごえさぶ共に活躍してくれて楽しかったです。
写真投稿が趣味になってきますねw
2017.01.01 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/381-7007035b
該当の記事は見つかりませんでした。