オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

はまる猫

ソファーのこの割れ目、ここにはまる感覚がいいんだ。
IMG_1241.jpg

斜めのくせにだと?
IMG_1238.jpg

笑わないで欲しい。オレは変わり者じゃないぞ。
IMG_1239_20161226224311b44.jpg








ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→



スポンサーサイト

8 Comments

mamin says...""
ごえちゃ〜んッ‼︎
その斜めっぷりがたまらんッ(=^ェ^=)
るっつぁんも同じことしてるし〜
るっつぁんはね〜ひとりで大騒ぎしてみんなの事殴ったり追いかけ回したり悪ガキっぷり全開なんだ〜笑
2016.12.27 21:22 | URL | #gfAHeF2. [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
mamin さん

るっつぁん!みんなのこと殴る!?
想像すると笑っちゃう。
元気で遊びたいんだろうね。
まっ、元気でよろしい!
2016.12.27 21:30 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
こんにちわ。

斜めのごえさん 素敵です。猫さんって そんな姿勢・・という姿勢でくつろげてたりしますね。いい角度です!ごえさんって。

ごえさんやさぶちゃんは ソファで爪とぎしませんか。ちゃんと爪とぎでガリガリするのかな。うちはせん(長男猫)がソファでするので、空もりんもします。壁や家具ではしないのですが。なので 黒いソファの足元は・・・悲しい状態になっています。"(-""-)"
誰かが泊りにくる時は カバーで隠します(笑)

年末年始 普通にお仕事なんですね。普段どおりの生活が実は一番いいですよね!
2016.12.28 14:45 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

あらら、せんちゃんたちはソファーで爪とぎしちゃうんだ。
猫らしいけどw そのソファーはもうせんちゃんたちにあげたと思うしかないですね。

うちは、しないんですよ。
たまにはごえさぶもいい子ねーって話題もあるでしょw
サブはキャットタワーの柱、ごえさんはあまり爪とぎしない・・・。
ごえさんがたまにするのは、プラスチックのとこと、なんとタンス。
しかしタンスも全然力入ってないから無傷。
ごえさん、猫かしら・・・あまりしないのも心配になっちゃいます。
2016.12.28 19:59 | URL | #- [edit]
Saori says...""
はまる猫にはまる私♪笑

我が家もソファ置く予定ですが、そんなかっこいいポーズしてくれるのかなぁ(^^)
割れ目があるソファ…と…メモメモφ(..)笑

うちの県にはペットショップが少なくて、ブリーダーさんも近県になかなかいないという悪条件なんですが、うちの県では一番大きくて、実家のアメちゃんもそこからやってきたのですが、HPにブリが今3匹いるのを見つけたんですが、内2匹が顔がシュッとしていてブリっぽくないんですよ(^-^;

大きくなるにつれて顔も丸くなるんでしょうか(T_T)
ブリティッシュショートヘアって書いてくれてないと、なんの猫なのか分からないんです(^^;)笑

小さい時は そんなもんなんでしょうか(T_T)
2016.12.29 07:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
saoriさん

かっこいいポーズ!
ごえさんがキリッしちゃいます♪

ペットショップに行ったりしてるんですね!
ごえさんも飼い始めたころ、顔がシュッとしてたんです。
お店の人も顔の丸いたくましい感じの・・つまりいいブリにはならない
でしょうねーって言ってたんです。
でも大きくなったらブリ!って顔になってかわいくなってくれました。
だって小さいころあまりかわいくもなくてw
衝動買いだったからもうちょっと選べばよかったなーなんて思ってたくらいww
飼ったら病気だったし、今でも弱いしね。

なんで小さいころの顔は変わるかも!?です。
男の子と女の子でも顔が違うからみんなのブリを見て研究してみては。
あと飼ってしまうとうちのが一番かわいいと思うから後悔することはないかな。
抱いたら運命を感じるとかで決めてもいいかも。
saoriさんちはどこなんだろう。
猫探しの旅に出てみたら?それも楽しいかもー♪
2016.12.29 21:23 | URL | #- [edit]
みぃ says..."わかる~"
こんばんは。
ソファの割れ目、あるあるです。
うちの杏も、割れ目にはまって寝てます。
なんかその感覚が良いようですね~
ごえさんと一緒です。

今年もごえさん、サブちゃんには癒してもらいました。
ありがとね~来年もよろしく。
2016.12.30 21:05 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: わかる~"
みぃさんへ

杏ちゃんも割れ目好きとはw
平らなとこで開いてるかと思えば、こんな割れ目にはまってたり、猫って面白いですね。

癒されたなんて、こちらこそー!ですよ。
来年もかわいい姿を楽しみにしてます。
2016.12.31 07:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/379-7ed747fb
該当の記事は見つかりませんでした。