オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ぶさかわ好き

うちのサブロー。
ほら、こんなにかわいい。
IMG_9795.jpg

しかしうちのマサコは、こんなサブを見るとかわいいと大喜びして写真を撮る。
ぼけーっとサブ。
IMG_9399.jpg

ぶさかわ好きなのだろうか。
変わった飼い主さんである。
IMG_9398.jpg

そしてオレを見て、「ごえさんもかわいいよ」と。
・・・・あまり言われたくない。
IMG_0765.jpg





ランキングに参加してます。↓↓
   ついでにこれもポチッと→



スポンサーサイト

4 Comments

せんちゃんママ says...""
こんばんわ。もう外は真っ暗ですね。日が暮れるのが早いな・・・。

さぶちゃんの1枚目は 本当に モデル猫(=^・^=)さんのような 正統なかわいさです。でも 私は マサコさんと感性が似ているのだわ きっと。 2枚目もたまらなくかわいいのです。

そして もちろん 大好きなごえさんも 私にとっては 「可愛すぎるぅ♪」存在なのです。

こんな感性の二人に かわいい・・と言われても ごえさん自身は複雑な心境なのかしら・・・。「正統派のかわいい」猫さんだって 言いたいんだよね。うんうん とっても男前だよぉ。(笑)

そのままのさぶちゃん ごえさんでいてくださいね。そしてマサコさんの写真のセンスも今のままで お願いしますぅ。(^^♪
2016.12.02 18:40 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
遅れてしまい申し訳ございません。
風が強い日でしたー!
最高気温は9度でしたが、
寒く感じた1日でしたね。
今日もお疲れ様でした。

箱に入って、カメみたいですよー!
五右衛門君は、入らなかったようですねー!?
2016.12.03 00:39 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

そうそう、サブは正統なかわいい猫。
でも時々見せるこの変な顔がまたかわいいんですよね♪
サブは時々。しかしごえさんはほとんど変な顔してるから
せんちゃんママが気に入ってくれてるってことかあーw

これからもせんちゃんママに気に入られるような写真撮らなくちゃ。
ぶさいくなおふたりのをねっ。

2016.12.03 23:45 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さんへ

カメですか!
確かに。
猫ってカメみたいに跳ばなきゃいいのになあ。
いやキッチンにすぐジャンプして居座ってるから困ってて。
2016.12.04 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/365-22d42e1a
該当の記事は見つかりませんでした。