オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

年賀状の準備・・進まない

この冬、新しいちゃんちゃんこをマサコが買ってきてくれた。いや、買ってきた。

パツンパツン。
IMG_0735.jpg

なのに無理やり着せられた。
IMG_0750.jpg

マサコは「そんなイヤそうな顔して大げさねっ」だと。
IMG_0747.jpg

それならと思いっきり辛そうにしてみた。
IMG_0751.jpg

するとサブにチェンジときた!

サイズはぴったりだが、サブもやはりイヤでたまらないらしい。
IMG_0754.jpg

ざるをトイレと間違えてないだろうな?w
IMG_0758.jpg

のそのそと歩き出す・・・。
IMG_0762.jpg



オレ達のせいで年賀状が進まないと怒るマサコ。

12月はクリスマスもあるし我が家含め、世の中の飼いちゃんたちも大変であろう。
みんながんばろうな。




ランキングに参加してます。↓↓

これもポチッと→




4 Comments

せんちゃんママ says...""
おはようございます!年賀状進まないですよね。
ごえさん 唐草模様とっても似合ってるよ。年賀状になるんだから協力してあげてね。

昨日のマグネット ほしいな。ねこまるさんの新年の付録にどうかな。
今日は新幹線🚅に乗って研修に行ってきます。
2016.12.01 09:40 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

新幹線に乗って楽しそうだけど、仕事とは!
お疲れさまです。
少しでも楽しいことあってればいいな。

年賀状、普段の彼らの写真にするべきかな。
去年も同じようなことして悩んでたんです。
このちゃんちゃんこ安くもないのにーっ。

2016.12.01 17:57 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
おばんですーーー!
今月も頑張りましょう!
今日の元気な応援です。
講習会行ってきました。
今日は12度まで上がって、
暖かい日でした。
今日もお疲れ様でした。

ウチの4代目とシロは、師走もなにも関係ない
マイウエ~な生活ですよー!
2016.12.01 21:49 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

4代目とシロちゃんも年賀状に載りたいかもですよ。
いかがでしょう?今年の年賀状に!
2016.12.03 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/364-07f69bff
該当の記事は見つかりませんでした。