オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

オレ達のこたつ

この前の休みに、マサコがこたつぶとんを干してくれた。

このこたつぶとんの質感が好きなんだ。
IMG_0348.jpg

サブも好き。
IMG_0530.jpg

でもそれがこたつになると、あまり好きでもない。
IMG_0733.jpg

好きそうにいるかと思われそうな写真だが、マサコに置かれただけのオレとサブ。
IMG_0726_20161124203908e79.jpg

サブも協力的なに育ったものだ。
IMG_0728.jpg


写真撮影も終わったので、さっさとオレはマサコのベッドへ、サブはダンボールに寝てたら、マサコが怒り出す。
「電気代もったいないから、こたつに寝てよ!」


そしてマサコは、新しいこたつぶとんが欲しいらしく、楽天で探し出す。
しかし、どうも気に入らないらしい。





気に入らなくてよかったなと思う。





ランキングに参加してます。↓↓





4 Comments

重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は氷点下7度~5度寒い日でした。
病院は相変わらず濁り目です~。
今日もお疲れ様でした。

こたつぶとんは好きで、
コタツは写真用のスタイルなんだー!
偉いなー二人はー!!
2016.11.26 00:51 | URL | #SzGz/ufI [edit]
せんちゃんママ says...""
こんにちわ。ごえさん さぶちゃん すてきな猫さん専用こたつだけど…好きじゃないのね。マサコさん がっかりするよ。

写真だけ見たら 好きそうに見えるけど。置かれた・・・のね。(笑)!(^^)!

もっともっと う~んと寒くなったら 入ってくれるかな。

ところで。早速 買いました。ネコまる!! カレンダーのごえさん 本当に渋かわいさ ばっちりだよ。もう壁に貼ってます。もちろん 2017年7月、8月ですけど。これでいいんです。

今朝も目が覚めたら 壁にごえさん(^^♪  幸せだな。うちの愛猫さんたちにも この方がごえさんだよ 売れっ子なんだよって 紹介しました。
2016.11.26 15:30 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さんへ

こたつぶとんは、広げておくと好き。
こたつになると特に興味なし。
相変わらず変な猫でしょー。
2016.11.26 21:05 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ


猫なんてみんなこたつ好きと思ってたんですけど、違うみたいです。
ごえさぶは、寒いって感覚ないのかな。
買ってあげたのに悔しくって、たまらない。

ネコまるのカレンダー入手してくれたなんて、ありがとうございます。
ごえさん、いい仕事してるでしょ!
しかしもう飾ってくれてるとは♪
せんちゃん達、時が止まりますねww
売れっ子って・・・ごえさんがびっくりしてます。

2016.11.26 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/361-74c6321d
該当の記事は見つかりませんでした。