オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ネコまるの付録!

「ごえさーん。こっち向いて~」とマサコ
IMG_0409.jpg

よし、ハイ チーズだ。 
と気合を入れてみたら、「足閉じなさいよー。目も怖い!」とマサコがうるさい。
IMG_0410.jpg

よし、これでバッチリだろ?
IMG_0413.jpg

21日に発売された「ネコまる
ほら、付録のカレンダーにオレが載せてもらえたのだ。
IMG_0418.jpg

「五右衛門君のお手入れシーンがずっと見ていたくなる可愛さで、カレンダーに収録させていただきました」
ネコまる編集部の方からくすぐったくなるようなメールをもらって楽しみにしていたのだ。実物は印刷もきれいで大満足である。


みんなも本屋さんで手にとって是非オレの付録な姿を見ていただきたい。




サブ、つまらなさそうだな。
IMG_0396.jpg


サブの表紙になったカレンダーも本屋さんに並んでて、マサコがせっせと目立つところに置いてきてるらしいぞ。
恥ずかしい飼い主だ。



まっ、何よりマサコが嬉しそうでおめでたい。
ネコまる編集部さんに感謝だな。





ランキングに参加してます。↓↓


スポンサーサイト

10 Comments

せんちゃんママ says...""
ごえさん さぶちゃん マサコさん こんにちわ。

勤労感謝の日ですが 仕事をしています。今度の休みは 本屋さんへGO!!だね。「ネコまる」売り切れないで・・・!!

待ってたんです。ごえさんのカレンダー。 ネコまるの編集スタッフの方も ごえさんの可愛さがわかってるんですね。ありがとう。

さぶちゃん表紙のカレンダーを本屋さんに行っては 一番目立つように置いておくなんて その気持ち わかるよぉ。(^^♪  さぶちゃんも ごえさんも愛されてるね。

ごえさんカレンダーを必ず手に入れるぞ。元気が出ました ありがとう。

2016.11.23 11:07 | URL | #- [edit]
ぴょん says...""
ごえさん凄い⋈*。゚
さすが編集者さんもごえさんの良さが分かってますよね(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

さっそくねこまる探しに行きます!

この前旦那と書店に行って別々の所にいたのにサブちゃんのカレンダーあったよーฅ^>ω<^ฅ💕って知らせに来てくれました♪

私も目立つとこに移動させときます๛ก(ー̀ωー́ก)
2016.11.23 11:28 | URL | #xFFSq/Ng [edit]
まりお says...""
おおっ!これは早く見に行かないと。
でもカレンダーの中身まで見れるかしら~。心配。
ついでにごえサブ布教活動にも協力してきます( *´艸`)
一番前に置いておかなくちゃ。

それにしても気持ち良さそうにお手入れしてるね~ごえさん♡
もし写真集を出すことになったら
お友達として小さくグリオをのっけてください(笑)
2016.11.23 16:27 | URL | #DTXCSiqA [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
1度~4度いや~寒い!!
夕方は凍ってきました。
明日は、もっと寒いんですかねー!?
今日もお疲れ様でした。

おお~!
二人共に頑張ってるねー!
猫タレント事務所の社長、マサコさん、儲かりまっかー??
2016.11.23 18:39 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: "
せんちゃんママへ

私も今仕事帰りです。
仕事があることに感謝しながら・・ふぅ。
早く帰ってごえさぶにさわりたいな〜

楽しみに待っててくれて嬉しいです。
プリントもきれいでいい出来なんで是非飾ってくださいね。


2016.11.23 19:57 | URL | #- [edit]
るう says...""
ごえさんもサブくんも、すごいなぁ~。
っていうか、撮ってるマサコさんの腕もすごい^^
マサコさんの撮る写真、みんなきれいだもんねー。
今のうちに、ごえさんやサブくんのサインもらっておかなくちゃw
あ、忘れずにマサコさんのも!!

先日から本屋さんに行くたびに、
サブくん表紙のカレンダーを探してるんですが、
いまだお目にかかれていません(>_<)
田舎だからかしら…?
2016.11.23 20:16 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぴょんさんへ

どこかの本屋さんで、ぴょんさん夫婦のそんなやり取りが行われてるなんて
想像しただけで嬉しいな。
旦那さんも気にしてくれて、見つけてくれたんですね。

雑誌「ネコまる」これだけうちの猫を使ってくれてありがたいです。
どうぞぴょんさんもごひいきに~
2016.11.23 21:46 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

うんうん、早く見てきてくださーい。
ごえさん素敵に付録になってますよ。
私の見る本屋さん数件では、この本の付録が見れないところはないんで大丈夫そう。
布教活動・・・わあー!この猫かわいいー!
なんて本屋さんで叫んだり?頼みますぜ。

写真集なんて、どこかの詐欺師に騙されて大金取られて作らされたりなんて想像しか出てこない。
ありえるね~w グリオくん、ちゃんとそのときは誘うから一緒に騙されようね。

2016.11.23 21:58 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こちらも今日はかなり寒くなりました。
そちらはすごそうですね。雪かな。

頑張ってるのは、残念ながら私ですw
儲かればいいのにねぇ。そんな甘い話はないっす。
載せてもらえただけで大満足な世界。
2016.11.23 22:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

いやいや、全然大した写真じゃないのに、求めている感じの写真だったのかな?
っていう偶然だと思うんです。
因みにこの雑誌、読者投稿型のなんでるうさんも応募して欲しいくらい。
るうさんのあんな動きのある写真だったら、すぐに雑誌に載りますよ。
笑えるコメント付きで。
是非時間あるときにでもやってみて~。

あらぁ、サブのカレンダー、置いてないですか。
私はけっこー見るんだけどなあ。
先日も立ち寄った本屋3件にあったくらい。
3件も寄るなってねw
また本屋さん行ったらくじけず覗いて見てくださいね。
2016.11.23 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/360-0a7e4fff
該当の記事は見つかりませんでした。