オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

フェルトキャットハウス

マサコが絶対使わないだろうからと数年前に諦めてたくせに、今になってこのフェルトのベッドを買ってくれた。
安いのも出てきて、我慢できなくなって試しに買ったらしい。

そして入れと背中を押されて、入ってみた。
IMG_0267.jpg

手を揃えて上品なオレ。
IMG_0281.jpg

おや、眠くなってきた。
IMG_0278_20161118131846fd0.jpg

マサコのニヤニヤが気になったが、気持ちよく寝てしまった。 
IMG_0309.jpg


ふわふわのベッドは大嫌いだが、フェルトはふわふわじゃないしいいのかもだな。


☆我が家のはこれだ。 ウールフェルトポッドキャットハウス


他にもかわいいのが色々あるけど、高いのよねーっと悩ましげなマサコ。








オレは、全く必要ないものだと思うぞ。





ランキングに参加してます。↓↓



8 Comments

せんちゃんママ says...""
おはようございます!!

まぁ どうして どうして ごえさん♪ 可愛すぎるよぉ。眠ってしまったごえさん 永久保存版なみにかわいい。 ごえさんファンは ノックアウトだね。(ノックアウトって 平成生まれの子は言わない・・・表現がどうしても昭和で・・・古い・・お許しください)(^^♪

フェルトのキャットハウスは高いです。ごえさんが使ってくれて良かったね。上品なブルーが 上品なごえさんにピッタリです。

さぶちゃんも入ってみたかな。ごえさぁ~ん 今日も幸せありがとう💛
2016.11.19 09:18 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ノックアウト!
昭和ってwいいなあー。
チョベリグとかも言って~。

まだ自分から入って寝てるのは見てないけど、嫌がらずに入るので買ってよかったです。
かわいい写真も撮れそうだしー。
サブのも今撮影中です♪
2016.11.19 21:22 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
奥様の買い物の助士をしました。
大蔵大臣の命令ですから・・・
奥様あっての自分ですから!
お疲れ様でした。

マサコさんと五右衛門君と二人三脚?で、
良い写真が撮れたねー!
2016.11.19 21:59 | URL | #SzGz/ufI [edit]
みぃ says..."可愛い~"
こんばんは。
ブルーのフェルトキャットハウス、ごえさん似合ってますね。
お手手揃えて、可愛いったらありゃしないですよ。
そのフェルトキャットハウスは、しっかりしていて弾力もありそうですね。
うちで買ったのは、割とやわらかいので形が崩れ易いのです。
さぶちゃんも気に入ってくれるといいですね。
さぶちゃんの写真も、楽しみです。
2016.11.19 23:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: "
重箱石さんへ

奥さんには心配かけてそうですもんねw

うちの猫も私に何かしてくれないかな。
お金を招くとかね〜
2016.11.20 07:13 | URL | #- [edit]
るう says...""
ごえさん、かわいい~!!
すっごく似合ってるんですけど!!
でも、背中を押されて入ったんだw

今度はサブくんが入れられる番かなw

これって中はふかふかですか?
リュイはふかふかがダメなので(^^ゞ
でも、入ってたらかわいいだろうなぁ~^^
2016.11.20 17:13 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: 可愛い~"
みぃさん

杏ちゃんのは、数年前からあるいいやつwですよね。
私が買ったのよりやっぱ色が素敵なんですよね~。
うちのはしっかりしてるのかなあ。
柔らかい感じだけど、比べてみたいですねぇ。

手を揃えたごえさん、いいでしょー。
このベッド、かわいい写真が撮れそうな気がしてきました。
サブのも撮れたので次のブログ見てくださいね~♪

2016.11.20 22:26 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

これ中も外も同じフェルトですよ。
うちのもふかふかは大嫌いなので、これはいいのかも?っと
買ってみたところです。
この屋根があるのもあまり好きじゃなさそうなんで、穴を大きく切ろうかなと
考えてます。
背中を押さないと入らないんでw
ちなみにふかふかは嫌がって、入れても跳び出てくるんですよっ。
るうさんちもフェルトベッド、いかがですか~?

2016.11.20 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/358-e7aa56ea
該当の記事は見つかりませんでした。