オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

自慢の猫バック

あ、オードリー・ヘプ・・・ヘプニャーンってとこだろうか。
マサコが自慢げにオレ達のタワーに掛ける。
IMG_9667_20161102220435bfd.jpg

サブの気持ちはよーくわかったぞ。
IMG_9668.jpg

今回もまた、ごえさんもどうぞーと連れて来られる。
IMG_9670.jpg

毎度のことで、ハイチーズも上手になった。
IMG_9672.jpg


マサコがお友達に誕生日プレゼントに買ってもらったらしい。
有名人にこんなことしていいのだろうかとも思うのだが、マサコはニヤニヤと嬉しそうだ。



ネットで探してみると、カップもあった。




ほら、こんな色んな人のがある。





猫用にこんなカツラが発売されませんように・・・。







ランキングに参加してます。↓↓





6 Comments

せんちゃんママ says...""
ごえさん さぶちゃん マサコさん こんにちわ。

秋晴れの文化の日。お仕事してます!!

連れて来られた感 満載のごえさん。(笑)かわいいなぁ。「これで いいか?」とポーズを決めて マサコさんを見つてるね。なでなで 抱っこしたいな・・・。抱っこは嫌いかな。

ねこまるの付録のカレンダーも 絶対にほしいです。また 発売の時は教えてくださいね。
2016.11.03 13:34 | URL | #- [edit]
まりお says...""
もしかつらが出たらマサコが一番にゲットすると思うよ、ごえさん( *´艸`)
どれが似合うかなぁ~(笑)
このバックを持っていたら目を引きそう!

マサコさんの教育の賜物か、
ごえサブちゃんの「はいチーズ」が上手すぎる~~~☆
グリオの教育係に任命したいくらい。
2016.11.03 16:34 | URL | #DTXCSiqA [edit]
重箱石 says...""
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
予想に反して天気良い日でした。
昼間も14度まで上がり小春日和でした。
今日もお疲れ様でした。

このバックは・・・キモイ!
でも、このキモさが良いなー!!

レディーガガ、やってー!!
2016.11.03 18:22 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

私も秋晴れの祝日、ガッツリ仕事してきましたよ。
それで今ビールにやっとたどり着いたとこです。

なでなで、抱っこして欲しいわあー。
ごえさんは抱っこは10秒ぐらいは平気。
つまり嫌いってことですねw
でもサブなんて、全然抱っこできないくらい嫌いだからなあ。
自分からは膝にのってきて寝てるんですけどね。猫らしいサブ。

ねこまるの付録のカレンダー、楽しみにしてくれて嬉しいです!
ごえさんはこれが絶対いい出来になるはず♪

2016.11.03 21:21 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

こんなカツラあったら面白そうでしょー!
もちろん私が一番にゲットしますよっ。
多少高くても頑張るw

「はいチーズ」ふたりとも上手でしょー。
なんて、近くのものを触って音をたてたり、おもちゃをサッと振り上げたりして
視線をもらってます。
ひとりで撮ってる私の努力、想像すると笑えるでしょ。

2016.11.03 21:35 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

文化の日は、晴れる日が多いってテレビで言ってました。
みんな快適な日だったようですね~。

えー、キモイですか!?
このバック持ってたら、すぐに私って分かりそうですね。
見掛けたら話しかけてくださいよ!
2016.11.03 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/351-eee74168
該当の記事は見つかりませんでした。