オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ごはんの催促

オレとサブ、いつもよりキリっと強い顔をしてるだろ。
ごはんくれアピールをしてるのだ。
IMG_9509.jpg

下にいるマサコにサブと圧力をかける。にらみがポイントだ。
IMG_9508.jpg

それでもくれないと”いじわるマサコ”の横でじっと見つめてがんばるのだ。
IMG_9511.jpg

カメラはもういいだろ。
IMG_9510.jpg


マサコ「さあー、7時よ。ごはんにしよう!」

やっとだな、サブ。






ランキングに参加してます。↓↓

スポンサーサイト

10 Comments

ぴょん says..."おはようございます⋈*。゚"
マサコさん,ゴエさん&サブちゃんおはようございます⋈*。゚

ブログ読んでると本当にゴエさんやサブちゃんがそう言ってる様に思えるから凄いなーっていつも思います⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

マサコさんのブログ,旦那が見つけて教えてくれたんですけど旦那もマサコさんのブログのファンです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
2016.10.27 08:36 | URL | #xFFSq/Ng [edit]
せんちゃんママ says...""
うん うん ごえさんも さぶちゃんも 目力 あるある!(^^)!

7時になると 夜ごはんなのね。 待ったねぇ・・・。

横でじっと見つめられると 早めにあげちゃわない・・・かな。(笑)
あげちゃうから うちの猫さんたちは みんな ふっくらしているのね きっと。

ごえさんも 「ご・は・ん」って言ってみよう。

2016.10.27 12:39 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
天気は良いが風が強い日でした。
気温は16度、平年並みだそうです。
寒い感じでしたがねー。
明日からは寒くなりそうです。
今日もお疲れ様でした。

無言で目で訴えるのねー!
優しいじゃん!
うちの4代目は、茶の間のアミドに登って騒ぎます。
2016.10.27 18:56 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: おはようございます⋈*。゚"
ぴょんさんへ

たくさんのブログの中からこんな地味なブログを見つけてくれて嬉しいです。
旦那さんに見る目がありますねー!とお伝えくださいね。

ごえさぶの通訳してますのでw
なんて、ほんとに会話が出来たら楽しいのになー。

2016.10.27 21:19 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

私が家にいるときは、5時にはもうこの状態になってます。
7時まで長い長い。
ごはんを食べた7時にはすぐ寝ます。

せんちゃんママは時間前にもあげちゃうんですねww
優しいなあー。
朝も早くお腹がすいたと起こされそうだから、私は待たせてますよ。
2016.10.27 21:28 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

4代目、激しいーwww
さすがですね。

うちはあと、鳴いてみたり、手でちょいちょいとしにきますよ。
4代目に比べるとかわいいもんだわ。

2016.10.27 21:30 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんばんは!
二枚目。ふたりともワルそうなチームになってて笑えます。
さぶちゃんの、ああん?みたいな睨み(笑)
ごはん。待ったね〜・・。どれくらい頑張ったんだろ。
「カメラはもういいだろ」←あはは。わかりますよ〜コレ。
ご機嫌パンナも、一瞬、かなり嫌そうな顔します!
2016.10.27 22:49 | URL | #- [edit]
saori says...""
癒されにきましたー(^^)…が、しかし(笑)いつも激かわサブちゃんが…渋くなってる(笑)ごえもん先輩はいつもダンディで渋いので…(笑)
実家のアメショーは、ご飯の時間になるとスリッとしてくるんですが、意地悪して無視していると襲ってきます(笑)背中に飛び蹴りが入ります(笑)朝も5時ぐらいにご飯の催促してきますよ(;_;)笑。布団の上でチョンチョンしてきます(笑)それでも目をあけなかったら瞼をチョンチョンしてくるんで、目があいたら起きてる!って、きちんと認識してるんだなーと思いました(笑)
2016.10.28 08:13 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさん

ごえさんの指導の下、サブもいい顔するでしょー。
よくぞ気づいてくれました。
サブの時々見せるこの悪い顔が面白くて♪
パンナちゃんの悪い顔・・ああ、イメージがくずれる。

私が家にいると大体2時間ぐらいはごはんアピールを頑張られますよ。
特にごえさんは!
2016.10.28 09:24 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
saoriさん

サブの悪そうな顔いいでしょー!
いっちょまえに!
そんな顔どこで覚えてきたのよって言いたくなります。

アメショーくんは、飛び掛るのかと思ったら、飛び蹴り!?
すごい技ですね。見てみたい。
ごえさんも朝から顔をちょいちょい猫パンチして起こしにきますよ。
普段ほとんど鳴かないのに、私が起きるまで大きな声で鳴いてます。
みんな色々で面白いですね。




> 癒されにきましたー(^^)…が、しかし(笑)いつも激かわサブちゃんが…渋くなってる(笑)ごえもん先輩はいつもダンディで渋いので…(笑)
> 実家のアメショーは、ご飯の時間になるとスリッとしてくるんですが、意地悪して無視していると襲ってきます(笑)背中に飛び蹴りが入ります(笑)朝も5時ぐらいにご飯の催促してきますよ(;_;)笑。布団の上でチョンチョンしてきます(笑)それでも目をあけなかったら瞼をチョンチョンしてくるんで、目があいたら起きてる!って、きちんと認識してるんだなーと思いました(笑)
2016.10.28 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/348-1328056f
該当の記事は見つかりませんでした。