オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

カレンダーの表紙?

カレンダーが店頭に並ぶ時期がやってきた。
こちら”ネコまる週めくり2017
この表紙、だれか分かるか?
IMG_9434.jpg

ほら。この短い手にまだらな肉球。
IMG_9436.jpg

そう。我が家のサブなんだ。
ビックリだろー。
IMG_9218.jpg

ちょっと同じ顔してみろ!と言うと、目を閉じた。
まあ、確かにサブだな。
IMG_9219.jpg



マサコは本屋さんにもサブが並んでたと、感動してた。
辰巳出版の”ネコまる編集部”サブを選ぶなんてセンスいいわーなんて言いながら。
2017年、いい年になりそうだな。


おっと、オレも中に1枚使ってもらえたんだった。
しかしちょっと不満だ。
IMG_9431.jpg

だってこんなコメント付きなんだぞ。
IMG_9426.jpg

マサコに閉じ込められて、”かわいそうなごえさん”なのに。ちくしょーだ。




楽天は残念ながら写真が載っていないがこれだ。
カレンダーネコまる週めくり(2017)

アマゾンはちゃんと写真があるぞ。
ネコまる週めくり2017





ランキングに参加してます。↓↓


22 Comments

ほわいとぱぱ says...""
お風邪、具合はいかがですか??

すごい!ふたりともカレンダーに!!
うん。サブちゃんを選ぶなんて、センス良すぎますね(笑)
しかも、写真の時に同じ顔が出来るなんて、
サブちゃん、なんてお利口さんなんでしょうー!!

ごえさんのカレンダーの採用のされ方、面白過ぎます。
(採用されること自体、凄いんだよ~ごえさん!)
2016.10.23 12:48 | URL | #- [edit]
まりお says...""
サブちゃーーーん、なんて強運の持ち主なんでしょう!
表紙なんてすごいなぁ✨
同じ顔を出来るのがモデル猫の力量発揮ってことですか( *´艸`)
ごえさん・・・全然太ってないのに(笑)
本屋さんやカレンダー売り場で探してみますね♪

やっぱり世間的にはマンチカン>ブリショーなのかしらね~。
2016.10.23 17:03 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさん

風邪、すっかり治りました!
ご心配ありがとうございます。
次は、インフルの予防接種受けにいかなくては。

サブ、すごいでしょー。
びっくりしました。
ほんといい記念になりました。
もう1冊買おうかなーなんて♪

ごえさんのコメント面白いでしょー。
ぴったりで!
私にはこんなの考えつかないです。
2016.10.23 21:02 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

確かに強運ですね!
カレンダーの表紙になんてもう一生ないわー。
因みに大したことない写真なのに、表紙向きだったのかな。
聞いたときには、この写真!?って思ったけど、結構サマになってました。
是非探して本屋さんに並ぶサブを見てください。
これ結構置いてありますよ。

> やっぱり世間的にはマンチカン>ブリショーなのかしらね~。

いやいや、このカレンダーの表紙は昨年ブリショーでしたよ。
丸いネコがブームっぽいですね。
2016.10.23 21:14 | URL | #- [edit]
ツネ says...""
ごえさんのコメントに爆笑しました!!
ごえさん、ほんとに通れる?!笑
サブちゃん、改めて表紙おめでとう(*^^*)
買わなきゃ!飾らなきゃ(≧∇≦)
2016.10.23 21:44 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
天気良く15度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。

おお~~~!
二人で写真が載ってる~!!
印税いっぱい!?
2016.10.23 21:45 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ぴょん says..."早速購入しました!"
初めまして!
インスタからゴエさんとサブちゃんがカレンダーに載っていると知り早速購入しました⋈*。゚

いつもブログ楽しみにしています♪
マサコさんと同じ愛知に住んでるので親近感持ちました。
2016.10.24 10:37 | URL | #xFFSq/Ng [edit]
せんちゃんママ says...""
ごえさん さぶちゃん マサコさん こんにちわ。

って。びっくり!!先週 大きな書店へ行って来年のカレンダーをあれこれ見てたのに
さぶちゃんって気が付かなかった・・・。すごいね!!(^^)! 表紙だなんて。

それに ごえさんも 本当にツボにはまる ごえさんらしい登場で 絶対 買うよ。

マサコさん 保存用と飾る用 2冊購入かな。1冊はもらえるのかな。

なんだか嬉しいです。おめでとう!!
2016.10.24 12:32 | URL | #- [edit]
るう says...""
ごえさんもサブくんもすごい!って思ったけど、
その写真を撮ってるマサコさんもすごいです!!
確かにセンスいいですねー。
ごえさんについてるコメントw
てっきりマサコさんが考えたんだと思いました(^^ゞ

本屋さんにサブくんが並んでるの見たいなー。
近いうちに探しに行ってみますw
2016.10.24 17:34 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ツネさん

こっちにもコメントありがとうございます!
えー?買ってくれるの?なんだか悪いわー。でも嬉しい♪

ごえさんがこんなコメント付けられてかわいそうに
思えてくるでしょw
上手いわーこのコメント。素直に尊敬しちゃいました。

2016.10.24 20:30 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

印税・・・
カレンダー1冊。
以上

こんな世界ですよw
でも今年一番嬉しい出来事でした!
2016.10.24 20:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 早速購入しました!"
ぴょんさん

インスタから来てくれただなんて、ありがとうございます。
なかなかあっちもこっちも更新出来なくて、オタオタしてますっ。
ぴょんさんもインスタされてるんですよね?
名前が知りたいなー。
愛知県も一緒なんですね。これからもよろしくです!

というか、カレンダー買ってくれたんですね!
まだまだ表紙の期間も長いので嬉しいなー。
うちは、一年間表紙かもw
あ、ごえさんの一週間は変えてあげなくては。
2016.10.24 20:54 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

せんちゃんママも喜んでくれるだろうなーと楽しみにしてました♪

大きな書店になかったかなあー。
これ結構置いてあるような気がするんですけど。
最近お店に並び始めたから、もうあるかも。
是非本屋さんに並んでるのを見て欲しいなー。
まあ、見て良ければ買ってくださいね。無理しないでくださいね~。

私は1冊もらえて、姉に楽天から1冊送りつけwました。
ほんと保存用にもう1冊買おうかな。
2016.10.24 21:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

おおー。そうですよ、私が撮ったんですよっ。
褒めてくれてありがとうございます。

確かに私が考えたコメントと言われてもおかしくないですね。
こんなにぴったりなコメントなかなか思いつきませんがw
そしてごえさんにはお気の毒だけどね。

是非是非、本屋さんで見つけてください。
私なんて嬉しくてこそっと並んでるとこ写真撮ってきましたw
2016.10.24 21:16 | URL | #- [edit]
ぴょん says..."お返事嬉しいです"
憧れのマサコさんからのお返事嬉しいです(*๓´˘`๓)
こちらこそよろしくお願いします⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

インスタ始めたばかりですがnaomaki1026でマサコさんのフォローさせてもらってます⋈*。゚
2016.10.25 00:24 | URL | #xFFSq/Ng [edit]
タオル says...""
早速、手に入れてにやにやしながら来年をめくってます。
毎年購入するカレンダーでサイドのコメントが面白くって気に入ってます。
表紙がサブちゃんとは嬉しいです。
ゴエさんは申し分なく面白くって大好きです。
2016.10.25 15:04 | URL | #- [edit]
みぃ says..."すご~い"
こんばんは。
一枚目の写真ですぐに、サブちゃんって分かりましたよ~
すご~い、嬉しい出来事ですよね。
私も絶対探して、買いますよ。
ゴエさんも最高にカワ(・∀・)イイ!!写真だし。
手に取って見るのが楽しみです。
2016.10.25 21:11 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: お返事嬉しいです"
ぴょんさんへ

えー!憧れのって。
調子にのせないでくださいよぉ。

インスタフォローさせて頂きました。
たくさんアップしてくださいね!
私もしなきゃ、忘れ去られそう。

2016.10.25 23:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
タオルさんへ

毎年このカレンダーを買われてるとは!
コメントには感心しますよね。
昨年のカレンダーのこどもの日のところはサブなんですよ。
なんで今日もうちのカレンダーはこどもの日のところですw

また来年も載って、タオルさんちに飾られますように~♪

2016.10.26 06:19 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: すご~い"
みぃさん

ハイ。嬉しいです♪
みぃさんちにも置いてくれるんですか!
ごえさんの写りはあまりきれいじゃないんですけどね。
なんてブツブ言ってしまうw
とりあえず本屋さんに並ぶサブを見て下さいね。
あるといいなあー。
2016.10.26 06:24 | URL | #- [edit]
ぴょん says..."インスタフォローありがとうございます⋈*。゚"
早速インスタフォローありがとうございます(*๓´˘`๓)

こうやってマサコさんからコメ返貰えて嬉しいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
2016.10.26 17:43 | URL | #xFFSq/Ng [edit]
マサコ says..."Re: インスタフォローありがとうございます⋈*。゚"
ぴょんさん

> 早速インスタフォローありがとうございます(*๓´˘`๓)

いえいえ、こちらこそ声をかけてくれてありがとうございます。


> こうやってマサコさんからコメ返貰えて嬉しいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

おおっ。恥ずかしいなあ。
そんなこと言ってくれてありがとー!
2016.10.26 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/346-c2f1630b
該当の記事は見つかりませんでした。