オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ごえもん寝子

先日サブが入って四角になってたこの箱
IMG_9284.jpg

オレもここで寝てみる。
オレはサブより大きいようだ。
IMG_9313.jpg

気持ちよく寝ていたら、今日も邪魔をする人が現われる。
IMG_9311.jpg

なでなで・・・
IMG_9348.jpg

胸からお腹に手を突っ込まれる。
IMG_9343.jpg

オレは寝ぼけているのだろうか。
うるさいマサコの手をべろんべろん。
IMG_9319.jpg

IMG_9320.jpg

目も開けず、このまままた寝る。
IMG_9369.jpg

昼寝、続行。





ランキングに参加してます。↓↓

スポンサーサイト

8 Comments

せんちゃんママ says...""
ごえさん さぶちゃん マサコさん おはようございます。(^^♪

今日のごえさん 寝ているお顔にも 品があって。なんといっても かわいすぎ。

なんだか この箱 人気ですね。 さぶちゃんが上手にみっちり入っているのか ごえさんがぽよよ~んとしているのか。随分 箱が小さく・・・・(笑)

私もごえさんのおなかに 手を入れたいよぉ!!気持ちよさそう・・・。うちのセンもおなかというか 体全体が つきたてのお餅のように とろ~んとして ぽよぽよして気持ちいいよ。って これでいいのかしら。
2016.10.18 09:22 | URL | #- [edit]
まりお says...""
サブちゃんの見事な納まりっぷりと
ごえさんのキュウキュウなはみ出しっぷり^m^
どちらも器用ですな~。
グリオは小さい箱に入って→出るだけですよ(笑)

それにごえさん・・・かなり眠かったんだね!
寝ているところを邪魔しているにのペロンとしてくれるなんて
夢でも見ていたのか!?
それとも天使なのか✨
2016.10.18 16:04 | URL | #DTXCSiqA [edit]
るう says...""
ごえさん、箱からあふれてるw
サブくんのみっちみち感とは違って、大人の余裕を感じますw

マサコさんが触ってても、全然目を開けないの!?
おててはなめてくれるのに!?
相当眠かったのかなぁ…

こんな状態だったら、カブリモノとか洋服とか、
何でもできちゃいそうですね♪
2016.10.18 16:38 | URL | #HbTPuAlc [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーー!
今日の元気な応援です。
今日は、暖かい日でしたねー!
朝も12度、昼間も23度を越えました。
天気も良く穏やかな1日でした。
今日もお疲れ様でした。

五右衛門君、神経ズブトイ!
起きないんだねー!
目も開けず、香りでマサコさんと判って、
「昼寝中だから手をのけて~」と優しくなめるのねー!
2016.10.18 18:36 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

タダな箱や袋は人気で、買ったベッドは不人気・・・が基本な我が家。

こんな箱に入っていても品がいいなんて♪
捨てられた猫に見えないのは、ごえさんの貫禄かなw

せんちゃん、おもち!?
もちねこせんちゃん♪
聞いてるとせんちゃんはかなり出来た猫に思えてきました。
せんちゃん見たいなあー。
2016.10.18 20:07 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

グリオくんは、箱があまり好きではないんだっけ。
猫も色々ですね~。面白い。

ごえさんは手を出すと舐めるんですよ。
キッチンで濡れた手から落ちるしずくを飲むのが好きでよくやってるから
その影響かなあ。
因みに顔を近づけると嫌がります・・・。
悲しい限りで。


> サブちゃんの見事な納まりっぷりと
> ごえさんのキュウキュウなはみ出しっぷり^m^
> どちらも器用ですな~。
> グリオは小さい箱に入って→出るだけですよ(笑)
>
> それにごえさん・・・かなり眠かったんだね!
> 寝ているところを邪魔しているにのペロンとしてくれるなんて
> 夢でも見ていたのか!?
> それとも天使なのか✨
2016.10.18 20:16 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

タイプの違う猫ですよねー。
同じことしても違うことしてるみたいな。

ちょっと開けて見て、それからは一生懸命目をつぶって舐めてました。
眠いんでしょうねーw
こんなときに被り物いいですよね!
でもねー、それこそ目も開けなくなるんですよ。
今度はイヤで。そこをおもちゃ振ってがんばるんですけどね。

2016.10.18 20:33 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

ごえさん、安心しきってますよね。
絶対迷子になんて出来ませんね。

私って分かってんのかなあ。
重箱石さんきても同じことしそうですw
眠いけど、美味しいもの付いてないかなあー。ベロンって。
2016.10.18 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/344-1e8dfb0c
該当の記事は見つかりませんでした。